« 真央ちゃんおめでとう | トップページ | バトルくん完全優勝おめでとう! »

2008/03/22

SP

男子SPの放送まで結果を知るのを避けて過ごすのは大変だった!(笑)

透析中はテレビ見たけどスポーツニュースは避け
新聞も見ず。
お墓参り&散歩とずいぶん歩き回ってようやくお昼。

ただ、意地悪な夫が「高橋が両手をついて・」なんて
言いかけたもんだから「それ以上言うな~」(爆

13:30までの長かったこと!

ベルネル、ジョニー、バトルが素晴らしい出来だった。

ジョニーは2位だけどコンビネーションジャンプの最初が
3Lzの分だけもっと点が出てもいいんじゃないかしらん。

やはりベルネルのルッツは絶品だ。
バトルは力強く美しい。

記者会見
バトル   ハードな練習をしてきた。
       努力が報われた
   
ジョニー  観客の後押しで練習通りの演技ができた
       今季最高のSPだった。

ダイスケ 声援のおかげで楽しく滑れた
      でも3Aを失敗したので満足していない

この観戦だけでなんか疲れた~
アイスダンスフリーは寝てた・・・

今夜の男子フリー生放送まで気力が持たないかも!?

がんばりまーす。


|

« 真央ちゃんおめでとう | トップページ | バトルくん完全優勝おめでとう! »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/40597497

この記事へのトラックバック一覧です: SP:

« 真央ちゃんおめでとう | トップページ | バトルくん完全優勝おめでとう! »