« 覚え書き | トップページ | 勝手な感想 »

2008/04/20

スグリさ~ん(^O^)

去年も書いたけど、近くの作業所のバザーでは
スケートの村主さんが品物を提供してくれるの。
(ファンからのプレゼントなどかな)

で、今年は本日でした!

村主さんコ-ナーは大盛況。

Photo
この横にサイン、写真いりの額があった
黒いのは提供品のサッシュベルト。

私が買ってきたもの↓
Photo_2

バルセロナオリンピックのバッグ
→バルセロナは夏のオリンピックだったよね(^^ゞ
プレイボーイのポロシャツ
ファーがついてる黒いバッグ
スエードのベスト(裏地つき)

気に入っています!

あとね、おしゃれな小物とかキャンドルなどたくさんありました。

|

« 覚え書き | トップページ | 勝手な感想 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

スグリさん・・・
昨日は出ていませんでしたよね。
でも、そっちもいいなぁ。身につけるものを購入したら、私の場合は「お飾り」です(笑)。

投稿: まめ | 2008/04/21 17:21

>まめさん
そうだね~スグリさん、テレビに出る機会が少なくなってさみしい~(T_T)

え~何で「お飾り」~?
このスエードのベストの下は何着よ?って
タンスの中をかき回したよ。
でもこれは秋物だからゆっくり考えよう♪

投稿: コスモス | 2008/04/22 16:57

まめ様

もしかしてお正月飾りでしょうか? 天井からぶらさげるタイプの。だったらそれは私が全日本でプレゼントした物件です。たぶん。きっと。
こうして社会のお役に立てるからいいんですが、こうしてバザーに出されるなら今度から渡すものはただひとつ「現金」!(笑
あるいは千香さんがよくブログに書いておいでのケーキですかね。
でも千香さん、宝石?みたいのもらってたり、なんか村主姉妹には高級品でないとあげにくい空気が漂っているような・・・(笑

投稿: ひまわり | 2008/04/30 12:32

>ひまわりさん

いや~ファンからのプレゼントてのは私の勝手な想像でして・・
もしかして私が買ってきたのは本当に
村主さんのクローゼットの中から
運ばれてきたものかも~わ~い(*^^)v

えっお飾りをプレゼントしたの!?
まめさんの「お飾り」はそういう意味じゃないよん。

知香さん、ここのところはたけのこやタラの芽を
プレゼントされたそうな。

それに!ゲネプロ欠席理由もわかってよかった。


投稿: コスモス | 2008/05/01 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/40936074

この記事へのトラックバック一覧です: スグリさ~ん(^O^):

« 覚え書き | トップページ | 勝手な感想 »