« 朝からどきどき | トップページ | おっと、間違えた »

2008/04/26

ゲネプロ行ってきました!

Photo

このブログに検索キーワード、
「プリンスアイスワールド」来る人が
ものすごい数で!
びっくりです(@_@)

わざと表題にしなかったのに
ちゃんと拾われるね(^_^;)

いち早く観てしまったけど詳しく書くとネタばれ?

のぼやけた写真だけでご勘弁を~

中野さん、荒川さん、ダイスケ、中庭くん、恩田さんの順。
なんと村主さんが「体調不良」で出演しなかったの~
もうがっかり(T_T)

本当に本番通りで一部60分 休憩 二部60分!

報道各社への取材も兼ねてたから
テレビで放送されるんじゃない?

一番うれしかったの書くと・・
ダイスケは「新しいエキシビションナンバーを
披露するのか?」と思ったけど

SPの「白鳥の湖」だったんですよ!!

ジャンプのグレードは下げたけどね。
でもでも3Aで手をついた・・

フィナーレでも私の目の前でアクセル
体勢にはいったので!!
私も力入った(笑)

が。。2回転で転んだ・・・

本人も納得いかないみたいで
タケシくんと並んだ時なんか話してた。。

ん~ワールド以降、あの美しい3Aが決まらない・・・
もちろん練習では決めてるはず。
またタイミング合うよね。うん!

去年の今頃なんか初めてこれを披露したときゃ
ステップで足がもつれて転んでたもんね。
大丈夫大丈夫!

で、私が思ったのは
SPはまた「白鳥の湖」じゃない?!(^^)!

結局「男子シングル好き」な感想でした・・・happy01


|

« 朝からどきどき | トップページ | おっと、間違えた »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

村主さん心配ですね~

織田君の復帰も決まって
男子シングルますます楽しみ。

確かに白鳥の湖もう1シーズン滑っても
大丈夫そうですよね。

オフシーズンなのに色々ショーがあって
選手は大変だろうけど見るほうは楽しいですね。

ただ、うちの地域テレビ東京が放送なくって・・

うっかりしてるとこっそり地元局で土曜午後に
放送してたりするんで見逃しちゃうんです。

ジャパンオープン見たかったな。

投稿: peco | 2008/04/27 19:55

>pecoさん!

織田君のニュース見ました!
モロゾフに付くって! いや~びっくりしました。
ダイスケはどうするんでしょうか。

で 、織田君6月のDOIには出演するんでしょう?
peco さん観にいかれるんですよね。
豪華ゲストも、うらやましい~。

>うっかりしてるとこっそり地元局で土曜午後に
放送してたりするんで見逃しちゃうんです。

そんな~放送するときはしっかり番組宣伝してよね(笑)


投稿: コスモス | 2008/04/28 11:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/40992839

この記事へのトラックバック一覧です: ゲネプロ行ってきました!:

« 朝からどきどき | トップページ | おっと、間違えた »