« スグリさ~ん(^O^) | トップページ | 朝からどきどき »

2008/04/22

勝手な感想

Japan Open 2008

ランビエールの始めのジャンプに注目!
3Loだった。
3Aじゃないことはわかっていた(笑)
中国杯でも3Loから跳んだんだよね。

4Tも飛んだしね。
最後はきちっとコンビネーション入れる余裕もあった。

なかなかよかったんじゃないの~
ワールドでは見られなかった最後の笑顔もあった。

ライサチェックはワールドに出られなくて残念だったけど
迫力ある「トスカ」を見せてくれたし。
(タケシくんとかぶっちゃったけど)

まあ、この時期の試合は選手にとって負担だろうね。
ダイスケのピークは4大陸あたりだったのかしら。

中野さんはいつもパーフェクト!(^^)!

それに!真央ちゃんのサルコージャンプって初めて見た。
真央ちゃん、サルコー跳ぶんだ~(^-^)
真央ちゃんには簡単すぎて得点稼げないのは跳ばないと思ってたよ。

|

« スグリさ~ん(^O^) | トップページ | 朝からどきどき »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

ジャパンオープンって知らなかった~
テレ東だと、こっちではやらないよね。
ランビエールがベッカムに見えちゃいましたcoldsweats01

投稿: 菊花 | 2008/04/24 15:38

>菊花さん
え~、テレ東でも系列ネットとかで
見れると思ってた~。

ランビエールがコルビにキスしてんの~
美人だからか・・gawk

ベッカムみたいな頭だね。
ランビエールだから似合うけど
ダイスケだったら・・以下略

投稿: コスモス | 2008/04/24 16:58

テレ東の系列って、こっちにはないよ~
テレ朝とフジとTBSだけ。「鑑定団」と「田舎へ泊まろう」と「テレビチャンピオン」はその3つの局で放送してます。話題がずれちゃったcoldsweats01

大輔くん、前より頬がこけてげっそりに見えたんだけど・・・

投稿: 菊花 | 2008/04/25 00:33

>菊花さん
そうだったの~知らなかった。
視聴率稼げるから放送すればいいのに!

実はダイスケくんを今日見てきます(わーい)

投稿: コスモス | 2008/04/25 08:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/40961215

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手な感想:

« スグリさ~ん(^O^) | トップページ | 朝からどきどき »