« 勝手な感想 | トップページ | ゲネプロ行ってきました! »

2008/04/25

朝からどきどき

「プリンスアイスワールド」のゲネプロを観てきます!

ゲネプロ=全体リハーサル

プリンスホテルが福祉関係を招待したの。
次男の作業所からお知らせをもらって
すぐに手を挙げました(笑)

で、抽せんがあって見事行けることになりました。
わーいわーいわーいわーいわーいわーいhappy01

村主さん!中野さん!ダイスケ!恩田さん!
奈也ちゃん!たけしくん!lovely
おっと~荒川さん!

今まで横浜スタジアムや日産スタジアムの試合の
ご招待というのはあったんだけど
(行ったことない)
スケートというのは初めてだなあ~

案内には「本番と変わらぬ内容をご披露いたします」
とあるけどどうだろ。
わくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわく


|

« 勝手な感想 | トップページ | ゲネプロ行ってきました! »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/40986681

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からどきどき:

« 勝手な感想 | トップページ | ゲネプロ行ってきました! »