« 迷子 | トップページ | 第5月曜日 »

2008/04/01

てのひらがひらひらするスピン

BSフジの世界選手権も終わってしまいましたね。

ここでは「会場音のみ」

余計なおしゃべりはいらない。
少しでも自分が会場にいる気分になれる!
でもアップで選手をみることができる!

CMに入るタイミングもよく編集されてたので
採点結果の前にCMなんてヒドイ演出はないのだ。

でー、また男子シングルの話なんですが(^^ゞ

エキシビション!
男子5位以上全員映してくれましたね。
よかった~♪
ランビエールが5位なのだから当然といえば当然。
いや、5人全員がトップスケーターなのだから!

みーんなすごく素敵でした。
FSのジュベールのことを悪く言っちゃったけど
あの早いステップを見て後悔(笑)

ジョニーは美しすぎますshineshineshine

ランビエールの白いバラになりたいと思ったのは
私だけじゃないでしょう(爆
最後一番いいところで突然画面からランビが消えたのには(ーー゛)だったけど。


エキシビション、フィナーレのお楽しみ。

お目当てはランビエールのスピン!
単独のスピンを見られるなんて
公式練習でしか(それでも確率低い)見られません。

エキシビションの中のジャンプはなーんか手を抜いているように見えてしまうけど
(みんな難易度を下げてる)
スピンは惜しげもなく見せてくれる。

ところで今頃気がついたんだけど
アイスダンスとペアのチャンピオン、
NHK杯で見てるじゃないの!

と思って調べたら
今回のアイスダンスの上位3組はそのままNHK杯の順位通り。
ペアも1位と3位が同じ。
ハイレベルな戦いだったんだぁ。

ダンスとペアも好きだけど選手については詳しくありません~

|

« 迷子 | トップページ | 第5月曜日 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

ランピエールのてのひらひら~いいですね。なんとも色気があって。私は前回始めてこのことに気づきました。
もうピークは過ぎているのかもしれませんが、このひらひらでまだしばらく楽しませていただきたいです。
ちなみに、この番組見れませんでした(涙

投稿: ちーた | 2008/04/03 22:58

>ちーたさん!
おお、ちーたさんも!
せくしぃ~でいいよね~lovely

ピーク、過ぎてない過ぎてない(笑)
来季はあれ以上のプログラムでお願いします!

エキシビション見逃したぁ~?
ちーたさん、油断してたらだめよ(爆

投稿: コスモス | 2008/04/04 16:40

http://www.youtube.com/watch?v=wmmhvfgErqU&eurl=http://skating.livedoor.biz/archives/50957704.html

そんなちーたさんにプレゼント
ランビの「ロミオとジュリエット」もう見たよね。

投稿: コスモス | 2008/04/04 17:15

わーい♪
ありがとうございました~
観たのか?自信ない(いい加減なので)
やっぱりスピンが絶品ですわね。

投稿: ちーた | 2008/04/04 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/40720096

この記事へのトラックバック一覧です: てのひらがひらひらするスピン:

« 迷子 | トップページ | 第5月曜日 »