« 写真できた | トップページ | 午後は晴れたので »

2008/05/25

歩いたよ~

200805250012000

きょう(昨日か)も次男と歩く歩く。

近くにある動物公園に行き、隣町をぐるっと回って
12000歩。

くたびれたね。

次男は平坦な道より上り坂で若さを発揮。
休むことなくどんどん登って行くのだ~(@_@)

動物公園のヤギさんは子どもたちが騒いでも悠然と座っていました。

それからチューするレッサーパンダって
ここにいたんじゃなかったかな。

相方、死んじゃったの?
一匹しかいなかったよ。

 ☆

街は建築ラッシュです。

「こんなとこにマンションを建ててる!」
「へえ~6階建ての店舗?」

どんどん大きな建物ができると風が通らなくて
ますますヒートアイランド?(@_@)
やだねやだね。

車で通り過ぎないでたまに地元を歩くと
発見がありますなあ。

明日はどこへ行く?

雨?  よかった~(笑)

|

« 写真できた | トップページ | 午後は晴れたので »

息子のこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪
コスモスさんは元気だな~(^.^ ;
12000歩って、相当時間掛かるでしょ?

私も一時期ウォーキングやってたけど、これが続かないのよね~
誰かいっしょにやってくれる人がいると違うんでしょうけど、ひとりだとなかなか・・←意志が弱い(笑)

で、月謝を払う何かだと、勿体ない精神で続くかなぁ~・・と、今考え中です(^m^)

投稿: さらりん | 2008/05/25 15:46

今日池袋三越と西武を往復できました。やっと人並み?happy01すみません不健康で・・

投稿: 花散る里 | 2008/05/25 18:36

ほんまほんま、近所をボチボチ歩いたら街の変化が解りますね。

こちらも、駅の北側にマンションが沢山建ってますよ。
団地は建物の塗装が2色になったりしてるけど、廻りは変化が余りないです。

投稿: 監督 | 2008/05/26 13:53

>さらりんさん
12000歩はさすがにすごいよ(笑)
2時間くらいだったかな?
そうです!
一人じゃ、私も無理だよ~

>月謝を払う何かだと、勿体ない精神で続くかなぁ
これまたその通りでございますよ!(笑)
水泳はお休みしたら必ず振りかえて別の日に行くもん。
コーチの言うことは熱心に聞くしね。

さらりんさんもガンバレ~heart01

投稿: コスモス | 2008/05/26 16:06

>花散る里さん
えー、西武と三越って離れてるよね~
こういうのって結構歩いているんだわ。
復活したね(^^♪

業務連絡
今週水曜、外来ですが例の如く
スイミングの水曜レッスンのために
急いで帰らないと。

で、血漿交換も次男の都合で
木曜日になった~。

投稿: コスモス | 2008/05/26 16:15

>監督さん
へえ~
なんせ私が住んでいたのは30年前のことだから
今、行ったらきっとびっくりするだろうな。
そこは交通の便もいいし緑も多いし、イイところだね。

投稿: コスモス | 2008/05/26 16:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/41308749

この記事へのトラックバック一覧です: 歩いたよ~:

« 写真できた | トップページ | 午後は晴れたので »