« 新ルール | トップページ | 歩いたよ~ »

2008/05/24

写真できた

なんか~
シャッターチャンスが悪いよ。
プロでしょう。

クロールなんか左腕を伸ばしてこちらを
向いてるだけ。
右手を水から抜いている瞬間を撮ってほしかった。

バタフライも!
顔半分が水から出ていて腕はまだ水中だよ。
これも両腕が水から出てきた瞬間は写せないのかね~

背泳ぎも動きが感じられない。
体が伸びてるとこだし。

唯一、平泳ぎは北島っぽかった(笑)

どの写真も水を進んでいるという波は写ってるんだけどね。

みんなも「カメラマン、下手」と容赦ない。

集合写真だけはいい思い出になりました。

水泳はもう7年も習ってるんだけど
少しずつうまくなるのがわかって
ほんとにおもしろい。

最近はトップで泳ぐことが多くて
隣のレーンを泳ぐおじさまより早くタッチ
できる。

バタフライなんか初めはタイミングの
意味すらわからなかったのよ。

最近ようやくサマになってきた思う。
やはりトシとると何事も理屈じゃなくて
体で覚えなきゃね。

まだまだ習うことがたくさん。
かっこよく泳げるように頑張ろうっと。

|

« 新ルール | トップページ | 歩いたよ~ »

スイミング」カテゴリの記事

コメント

それは残念でしたね。
うちの子の写真はうまかったですよ。
一枚1000円もしたような・・・

水泳も大好きだけど
最近はあまりやってないんですよ。
近くにプールがほしいです。

投稿: peco | 2008/05/24 18:29

> peco さん
1000円!
う~負けた~。
こちらは600円!
だから下手なんだ~。納得(笑)

水に漂うと気持ちいいよね~
この夏はぜひ!

投稿: コスモス | 2008/05/25 01:21

いまどき連続写真だよね~?
シャッター速度が遅かったのかな?
ま、今度楽しみにしときます!

投稿: 花散る里 | 2008/05/25 19:12

少年野球、大会ごとに写真を撮って送ってきます。
見本としてだけど、みんなそれで済ませているみたいで買ったことがないのと違うかな (汗

大きな集合写真も一枚だけ入ってます。

しかし、良いタイミングで撮っていますよ。

たまに、テレビ中継が入るときもあります。

投稿: 監督 | 2008/05/26 13:56

>花散る里さん
連続写真?
それ、息子にも言われた。
フラッシュは一回しか光らなかったけど。
やはり600円だから?(笑)

投稿: コスモス | 2008/05/26 15:43

>監督さん
>少年野球、大会ごとに写真を撮って送ってきます

あーそれで思い出した。
長男がホッケーでインターハイ出場したとき
(奈良の天理とか強かった)
集合写真撮って、それをパネルにして
インターハイ出場!とか
選手名とか各県の代表校とか・
文字で飾られているの。

そういう業者あるんだよね。
もちろん、選手全員買いました(笑)
今は物置にポツンと。。

テレビ中継ってすごいね。
親は録画だね。

投稿: コスモス | 2008/05/26 15:51

もちろん録画ですよ。
中心は子供達なので、監督は小さく向こうの方で写ってます (涙

投稿: 監督 | 2008/05/27 09:26

>監督さん
監督さん親子出演?はいい思い出になりましたねhappy01

投稿: コスモス | 2008/05/29 08:24

子供は大学生ですよ (^_^;)

投稿: 監督 | 2008/05/29 09:27

あらま。
でももちろん野球をやっていたんでしょう?

投稿: コスモス | 2008/05/29 11:02

はい、高校までしてましたよ。

息子の時代が高校最後で部員が13人でした。
最後の夏は2回戦負け
でも、良かったです
その試合は、テレビ放送の中継があり全部撮りました。
今は、以前自分がやっていたソフトボールをやっています。

投稿: 監督 | 2008/05/29 12:36

「最後の夏」っていうところが野球ぽいね(笑)
高校の部活はドラマ満載だよね!

予選の放送って出身中学まで紹介されるよね。
息子さん、いい思い出になったね(^^♪

投稿: コスモス | 2008/05/30 16:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/41302034

この記事へのトラックバック一覧です: 写真できた:

« 新ルール | トップページ | 歩いたよ~ »