« 通院日は火曜日 | トップページ | 猫のよう »

2008/05/16

写真撮影

スイミングにプロのカメラマンが来て
写真撮影をしました。

まあ、その写真を本人に売るのだから
いい商売だわ~

でもベビークラスなんかカメラマンも
水に入って撮ってたからいい写真になるよね。

みんなで集合写真撮ったあとは
各自泳いでいるところを撮ることに!

最初は遠慮がちだったけど
結局 クロール、背泳ぎ、バタフライ、平泳ぎ
ぜ~んぶ撮ってもらっちゃった(笑)

さて~どんな顔に撮れているんでしょうか。
その前にフォームの心配しろって?

まあ、「元気だったころの証拠」として
残しておくのもいいんじゃないhappy01

で、泳いでしばらくすると 過伸展 (反りすぎ)
で背中と腰がもわ~と苦しくなった。

ずーっと平泳ぎの練習が多くても症状はなく

今月から バタフライ月間になったとたん
こうなった~~。

あ、泳いでいるときは何でもないんだけど
立ち上がるとダメなのよ。

魚になりたい。。

|

« 通院日は火曜日 | トップページ | 猫のよう »

スイミング」カテゴリの記事

コメント

へえ~おもしろい商売もあるもんだね~happy01
確かに、自分でプールにカメラ持ち込んで写真撮るって、できないから、プロに写してもらうのも記念になりますね。

投稿: 菊花 | 2008/05/16 21:50

うちの子もスイミング行ってるときに
いきなりでっかい写真が来て
いらない方はもどしてくれればとあったけど
うちの子しかうつってないこの写真もどしたら
どうなるんだ~とおもって
買っちゃいましたよ。
でもスクールバスで泳いでるところあんま見てなかったからいい記念でした。(もうちょっと安くしてくれればもっといいけど)
泳いでる姿ってわが子ながら3割増しでかっこよかったです。

投稿: peco | 2008/05/16 22:28

わぁ~!!面白そう~!!なかなか頭のいいスイミングスクールなのね。
北島みたいな正面から?
出来たらここにアップしてくださーーーい!!

投稿: 花散る里 | 2008/05/17 10:26

トップスイマーは泳姿が、芸術的にまで美しいですね。
読売の連載で、“スピードの古橋”“美しい泳姿の橋爪”って有りましたが、私はあくまで“美しく”をモットーにしたい((^┰^))ゞ
女性スイマーで、泳ぐ時の顔が凄く綺麗と言われる人が居ますが(誰だったかな?)顔も意識してますyo(笑)。
プール友の巨体夫人は、息継ぎで大口開けるので、旦那が『吸い込まれそう!』って言います(;°°)・・・。ひえ~~~!

あぁ~!写真E~ですね。

投稿: かよみゆ | 2008/05/17 12:06

>菊花さん
そうなのよ。
プロだから動いている被写体もきれいに撮れるんだろね。
「きれい」に撮ってくれ~coldsweats01

投稿: コスモス | 2008/05/17 23:43

>pecoさん
>いらない方はもどしてくれればとあったけど
それそれ。
きっと私だって全部買うことになるわ。
スナップ写真で安くしてほしいよ。

子供のならなおさら欲しいよね。
かっこよくていいなあ(笑)
うちの子たちのときもそういうのあれば
私も買ったね。

投稿: コスモス | 2008/05/17 23:50

>花散る里さん
うまい商売でしょ!
いくら儲けるんだあ~

正面じゃないよ。
斜め前からだったよ。

どうせキャップにゴーグルしてるから
見てもらいたい気もするが・・

受け取った写真をどうやって
うpすんのかわからない。

花散る里さんには直接見せますわよ。
くれぐれも北島を想像しないように。

投稿: コスモス | 2008/05/17 23:59

>かよみゆさん
ひらがな!?(笑)

私も「美しさ」を求めたいわwink
と言いながら・・

隣のコースの人より早くタッチすると
「勝った」と心の中でほくそえむcoldsweats01

吉永小百合さんのバタフライがカッコよかったよ!
泳いでいるときの自分の顔って未知だわ(爆

投稿: コスモス | 2008/05/18 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/41224246

この記事へのトラックバック一覧です: 写真撮影:

« 通院日は火曜日 | トップページ | 猫のよう »