« 月曜のあさ~ | トップページ | 夏だからスイミング »

2008/06/11

静脈圧の設定

きのうは月1の技士さんメンテナンスだったので
ついでに
「静脈圧の設定を解除したあと5分で自動設定される
のを2分に短く」してもらった。

エンドトキシンカットフィルターも半年越えてるので
変えてもらったし。

不思議なのがRO機のフィルター。
在宅始めて2年くらいは毎月変えないと
すぐに茶色に変色してたのに
ここんとこ2~3か月に一回で大丈夫。

横浜の水道になにがあった?(笑)

  ☆

このあと病院に行きまして・・
その帰り。

日が長くなってまだ外は明るい。
お楽しみの高速道路からのみなとみらいの夜景は
当分なし・・と思ったら

なんと~ランドマークタワーの横に
ゴムボールのような大きく赤い夕日が浮かんでる!

一瞬の光景でした。
また来年見よう~(*^^)v

|

« 月曜のあさ~ | トップページ | 夏だからスイミング »

⑧在宅血液透析3年目」カテゴリの記事

コメント

家の機械のメンテナンス、早く経験したいなぁ (笑

今は、嫁がクリニックへ勉強のため車で来ます。
帰りは、田舎道や川の土手道を実を必死に開けて運転してます (涙

早く、これも開放されたい。
ずっと睡眠不足気味で...

投稿: 監督 | 2008/06/13 09:52

>監督さん
頑張ってるなあ~(*^^)v

ということは、奥さまとクリニックで合流してるってこと?
いやん、夫婦で問題出しあっちゃたりして!?(爆

田舎道も土手も暗そう~!
しっかり実じゃなくて(笑)目を開けて運転して
下さいよ~

監督さん、気合ダ~。ガンバレ!sign03

投稿: コスモス | 2008/06/13 18:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/41502091

この記事へのトラックバック一覧です: 静脈圧の設定:

« 月曜のあさ~ | トップページ | 夏だからスイミング »