« カルタンを噛む | トップページ | 「ねんきん特別便」来た? »

2008/06/02

丸子橋

200806011559000

多摩川の土手をえんえんと~丸子橋まで歩きました。
続きはまたあとで。

続きです(笑)
家からここまで歩くのはさすがに遠いかもと思い
ひと駅電車に乗って隣の駅から歩きだしたんです。

東京側の土手を上流に向かって歩いたんだけど
ちょっと後悔し出した。
と言うのは・・

日陰がない!
歩く人、サイクリングの人、ジョギングの人
河川敷の野球、サッカーの試合応援の人と
道が混んでる!

そんなんでようやく丸子橋の橋の下(日陰)で
休憩できたわけ。

向こうに見えているのは東横線の鉄橋です。

「多摩川駅」から電車で帰ってきました。

その多摩川駅ですが、、違和感あり~
あそこは多摩川園前駅でしょう~(笑)

今はもうない遊園地、多摩川園!
遊園地と言えばここしか知らなかった。
何度も何度も行った。
親戚の人と行くと必ず帰りは巨人軍のグラウンドに寄るんだよね。

駅前のお店は健在で安心した。
昔を思い出してお店の前で次男と
コーヒー牛乳ラッパ飲み。
生き返ったよ~。

12000歩!
全部平坦な道。

足の裏が痛くなったbleah
いい靴買わなきゃ。


|

« カルタンを噛む | トップページ | 「ねんきん特別便」来た? »

息子のこと」カテゴリの記事

コメント

ありゃ? なんか変なふうになっちゃった~
今ね、透析中だから 片手で打ってるの。
打ちにく~い!
今日初めて透析中にPCしたのよ~(;^_^A

で、ウォーキング!
今からは、梅雨で雨降るし、真夏は暑いし・・・
大変になっちゃうね~
頑張ってね~♪

投稿: さらりん@透析中 | 2008/06/02 23:56

>さらりんさん
わあ、透析中ようこそ♪
慣れれば両手でパソパソできるよ。
PCがあれば時間がたつのも早いよね(*^^)v

頑張るわ~
でも雨とか暑い日はお休みするのだ。

この日のビールはすごくおいしかったよ!(^^)!

投稿: コスモス | 2008/06/03 16:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/41397840

この記事へのトラックバック一覧です: 丸子橋:

« カルタンを噛む | トップページ | 「ねんきん特別便」来た? »