« おばさんでも1000回へ | トップページ | 歩きましたよ »

2008/06/28

スケートのオフ会は初めて

200806271621000

きのうは横浜にドリームオンアイスを見にきた
pecoさんとわこさんに会ってきました!

↑の写真は某ホテルのスイーツビュッフェの
2回目のおかわりhappy01

お二人とはトリノ以来、某掲示板でフィギュアの話で
盛り上がっていたんですよ(^^)

私のまわりにはそんな話ができるお友達がいない。
だから昔の話や現在の選手を語れてうれしかった。

でもお二人の方が詳しいのよ~
私は30年前の選手なら知ってるけど(爆

観終わってからもらったメールによると
みんな素敵だったそうだ!!

新しいエキジビションナンバーってどんなん?
中野さんや中庭くんならプリンスのとき観たんだけど・・
ダイスケはまたスワンレイク??
織田君は手がぶんぶんのトスカ?(失礼)

早く見たいのはランビとジョニ!
ランビの髪は伸びてたらしい。
よかった坊主頭で通さなくて(^^ゞ

ジョニは?
最後までファンからプレゼント受け取っていたのは
ジョニと村主さんだって。
そうだよね~
あの二人ならわかるよ!!heart

今年は織田君、村主さんがモロゾフにつき
真央ちゃんはタラソワでしょう。
もう、この二人の代理戦争勃発か~?
なーんて勝手に決めて興味津津。

でね、このアイスショー。
数日前にネットで最前列がよんまんえんで売りに出てたよ(@_@)
すごすぎ。

私は男子シングルの試合命(笑)なので
今年も絶対にNHK杯を見たい~
ジョニ~~~lovely

ドリームオンアイスは29日夜フジテレビで放送。
でも解説がいつもの・・以下略
あれ?またBSで解説なしのやらないのかな。


|

« おばさんでも1000回へ | トップページ | 歩きましたよ »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

恐るべし (>_<)

スイーツのお代わりがあんなにですか?
自分だったら一回でも食べ切れなさそう

やはり女性には別腹が有るのか (笑

投稿: 監督 | 2008/06/28 22:20

>監督さん
いや、これがお昼ごはんです(爆
軽食も食べたのでご安心を?

もっといろんな種類のケーキがあったような。
もう一つくらい食べられそうだった(@_@)

投稿: コスモス | 2008/06/29 01:49

私もテレビで見るよ~
織田くんを見たいからheart01
手がぶんぶん!(笑)

投稿: 菊花 | 2008/06/29 14:58

おおぉ~! 美味しそう♪
早く これくらい食べられるようになりたいわ~♪


今夜のスケート、透析中に観るつもりだけど、準備や何やかやで 途中からになりそう(;^_^A
コスモスさんほど詳しくないけど、観るのは大好きなのよ~♪

投稿: さらりん | 2008/06/29 18:14

>菊花さん
うんうん、織田君おかえり~だもんね。
かぶりつきで見るわ(笑)
猫のように跳べ~。

投稿: コスモス | 2008/06/29 18:22

>さらりんさん
おお、さらりんさんも!
みんなで応援しよう!男子シングル!!(だはは)

じつは私も忙しい時間帯。
ずっーとは見れない。
録画しとかなきゃ。

投稿: コスモス | 2008/06/29 18:25

織田君ジャンプ綺麗でしたよ~
テレビで見てもやっぱり綺麗。

ジョニーはどの回も最後までファンサービスしてくれてたみたいですね。

鈴木明子選手がダイジェストでがっくし。
あと、南里君の津軽海峡も・・・受けたのに。

オフ会楽しかったです~
みどりちゃん映像大丈夫だったでしょうか?

投稿: peco | 2008/06/29 23:12

> peco さん
DVD,たくさんありがとうございました。
NHK杯のエキシビションの巻(笑)
だけ見たところです。
みどりさんん、傘をもって2Aが懐かしい~が・・
なんと、フランス杯?でもかわいいバニーの恰好でステッキ持って跳んでた(゜o゜)
本当にスゴイ人です。
ゴムまりのようです。
うちの夫みたいに「伊藤みどりはすごかった」ですわ(笑)

放送、織田君のところから見ました!
さっそくあのアナ「まだ城は燃えておらぬ。トスカ」
だって~~~。
ジョニービーグッドウイアって言うし。
ダイジェストはないだろ~

誰かさんは
「体調不良」だそうで
「エキシビションまで言い訳かよ~」と突っ込みました。

いやそんなことより真央ちゃん、ランビさま、ジョニ~かっこえ(笑)
これを生でみたpecoさんたちが羨ましい。

ダイスケくん、この時期に新SP!
いや~よかったよかった。
なんであんなにうまいんだろ。

と、語りだしたらキリがないのでこのへんで。


投稿: コスモス | 2008/06/30 16:42

ランビ様だけ、よぉ~く観ました。
すんばらしかったですっ!!

投稿: 花散る里 | 2008/07/01 14:55

>花散る里さん
私も!!とろけそうだったheart01heart02heart04(爆
あれはやっぱりエキシビション用だわ。
試合だとジャンプの出来とか気にしてあの男っぷりに
いまいち酔いしれないから~。
いや、本心はいつでも何度でも観たい。

投稿: コスモス | 2008/07/01 16:21

当日はお世話になり、本当にありがとうございました~cherry
明日でもう早やあれから一週間になっちゃうんですね~。
ランビエール君もエンディング終わってから後、ジャンプやスピンの大サービス。
村主さんも3階席にまで「ありがと~」と手を振ってくれたのには大喜び&大感激でした。note


投稿: わこ | 2008/07/03 00:17

>わこさん
こちらこそ、わこさんにようやく会えてよかったです!

わ~ランビと村主さん最高!
あのリンクは狭くて選手がすぐ近くだよねhappy01
ランビの単独のスピンて・試合に入れてる時より
早くてスイスの国宝もんだよ(爆

投稿: コスモス | 2008/07/04 08:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/41669524

この記事へのトラックバック一覧です: スケートのオフ会は初めて:

« おばさんでも1000回へ | トップページ | 歩きましたよ »