« 旅の恥はかき捨て | トップページ | おばさんでも1000回へ »

2008/06/22

何故か雨はやむ

きのう、予報はずっとrainのはずだったのに
午後、雨がやんだ~薄日までさしてる。

こりゃ、私たち親子に散歩を促しているとしか思えない(笑)

結局、毎週末のウォーキングは続くのです。


200806220009000

で、いつもの公園。
(車で10分ほどかかります)
いつものルートで 8000歩 一時間くらい。
蒸し暑かったけど 涼しい風が吹いていた。

水気をたっぷり吸った土と木々の匂いが
心地よかった。

帰ってきたとたん、大雨!!
どひゃ~~(゜o゜)

来週はどーなる!

|

« 旅の恥はかき捨て | トップページ | おばさんでも1000回へ »

息子のこと」カテゴリの記事

コメント

こちらも、お昼前から夕方まで雨は降ってませんでした。

今はシトシトと雨が降ってます。

もう、朝からゴロゴロと過ごして昼から風呂場の電気器具を買いに行って交換
たっぷり汗をかいたので、一杯やったところです (笑

投稿: 監督 | 2008/06/22 20:27

>監督さん
お疲れ様~
じ、じつは私も見たいテレビ(篤姫)まで頑張って家事します。
それからゆっくり座って一杯?いっぱい?飲みます(笑)
おいしいです。

投稿: コスモス | 2008/06/23 07:55

コスモスさんを見習って、ちょっと歩いてみようと思ってシューズ売り場に行きました。(カタチから入るほうなので・・)しかーし!サンダルに慣れてしまっているので、しゃがんで靴はくのがこんなにも辛い姿勢とは気が付かなかった・・。結局次回にしてゴム長買って来てしまいましたshoe

投稿: 花散る里 | 2008/06/24 10:16

はじめまして!
7月から、HHDを始めます北海道在住のyanyと申します。
トレーニングの間、検索してコスモスさんのブログを見つけ、とても参考にさせていただき、また自信がつきましたup

これから、ちょくちょく寄らせてもらいますのでよろしくお願いいたします!
また、私のブログもトレーニングから開設いたしました。よろしかったら、ぜひ見てみてくださいhappy01

投稿: yany | 2008/06/24 16:09

>花散る里さん
お誕生日おめでとう(^^)

確かに男の人はあんな面倒な動作をしているのか。
私も新しい靴がうれしくて歩いているのよ。
歩きやすいよ~

ゴム長じゃなくてレインブーツっていうんだっけ?
あれ、もっとおしゃれな名前だっけ?
それじゃ雨の日の散歩から始めなくちゃ~(笑)

投稿: コスモス | 2008/06/24 23:51

>yany さん
ようこそ~~~~!!
書き込んでくれてうれしいですwink
うんうん、北海道!(^^)!

7月から!頑張ってくださいネ。

yany さんのブログ、これからちゃんと読みますが
初めに書いてある
「寝ててパネルが操作できて、回路がすでに組み立ててある」とか~~!?
すごい~すてき~。
進化してるなあ。


投稿: コスモス | 2008/06/25 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/41611520

この記事へのトラックバック一覧です: 何故か雨はやむ:

« 旅の恥はかき捨て | トップページ | おばさんでも1000回へ »