« 「ねんきん特別便」来た? | トップページ | 静脈圧の設定 »

2008/06/09

月曜のあさ~

ここんとこ更新してないね。
ネタがないcoldsweats01

在宅血液透析も慣れて(慣れきっちゃって)
緊張感なし。。
フィギュアスケートも試合ないし。。

今の関心はスイミングとウォーキング。

お天気はcloud
家から二駅先の大きな商業施設へ行ってきた。
早足で歩いたら20分で着いて
中をぐるぐる歩いてお買いもの。
帰りは電車かバスで帰ろうかな~
と、思ってけど結局歩き(笑)

200806081516000

10000歩でした。
けっこうやるね、私と次男(*^^)v

←こんなのも買ってみました。

夕飯前に試しに体重計に乗ってみたら
な~んとドライウェイト(@_@)
(早朝の透析で)

どんだけ汗かいたのか!?
たまたま?

  ☆

話は変わって秋葉原の事件ひどいね。
亡くなった方は本当に無念でかわいそう。
速報を見て思わず家族の居場所を心の中で確認。

そんな風に思った人、きっとたくさんいるね。

|

« 「ねんきん特別便」来た? | トップページ | 静脈圧の設定 »

息子のこと」カテゴリの記事

コメント

ああ、「慣れきっちゃって~」って、早く言ってみたい(笑)
私の場合、やっと慣れてきた・・って感じかな?
透析中にPCが出来るようになっただけ、ちょっと進歩(^-^)v

しかし、よく歩くわね~
私も 週一の水泳だけじゃ体力つかないから、歩こうかな~
万歩計はちゃんとあるの(;^_^A

ところで、写真はシソ?
これって 今からの季節いいよね~♪
ネタがなかったら、これを使ってのお料理でも披露する?
私、食べ物に関しては、興味大!だから(^m^)

投稿: さらりん@透析中 | 2008/06/10 00:25

もう一段階前の、在宅透析をしているって言ってみたい (笑


休日、野球に行ってるとドライより少なくなってます。
今の時期、水分管理が楽ですね。

投稿: 監督 | 2008/06/10 09:52

>さらりんさん
おお、透析中。
という私も訳あって今透析中。まもなく終り。
(このブログの時刻表示、1~2時間先行してるけど)

シソね~
「茄子とピーマンの味噌炒め」にシソを
たくさん刻んで混ぜる。
↑これ大好き!!

あ~お腹すいた(笑)

さらりんさん、夜遅く透析したあと
お腹すくでしょ!?
どうしているんですか?
私だったらお腹すいて眠れないから
また食べる(笑)

投稿: コスモス | 2008/06/11 20:38

>監督さん
訓練進んでいるでしょうね(^^)

保存期から「在宅希望」で
透析歴=在宅透析歴なんて監督さんが初めてだよ。
すごいすごい。

投稿: コスモス | 2008/06/11 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/41478219

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜のあさ~:

« 「ねんきん特別便」来た? | トップページ | 静脈圧の設定 »