« 歩きましたよ | トップページ | 衿ついた~ »

2008/07/05

そごう

200807041631000
高校時代からのお友達とおしゃべりしてきました。
つづく~

↑お食事の後、横浜そごうに移動しました。
ここホテルニューグランドの「シーガーディアン」が
はいっているんですね。

夜は素敵なbarバー、昼はcakeコーヒータイム。
向こうにベイブリッジが見えるんだけど
わかるかな(^^)

彼女とは大学まで一緒だったので
お互いなんでも知っている(゜o゜)

今回は12月にあるジュリーのドームコンサート
2人でいくことにしたので
え~ジュリーだけでドーム埋まるか心配
豪華ゲストはあり?裕也さんは来るわな~)

そんな話もありの昔話から現在の環境まで
話題は尽きませぬ。

で、思った。
私、将来、いやすぐ先の不安は置いといたら
今日は悩みというものが全くない!んじゃない?

それって幸せ?
自分が幸せと思えば幸せなんだな。

話は変わってそのお友達が
「今度ディズニーランドに行こう」と言うんですよ。

え~とんでもない!!
あんな人がいっぱいいるところ。
子供3人連れて何度もいったのでもうたくさん。
帰りは渋滞で疲れるは眠いは。

彼女曰く
それは子連れだったから。
大人同士で行くとすごく楽しい。
私がとっておきのコースを案内する。
横浜から直通のバスに乗ればいい。

と、言うんですよ。

熱心に口説かれて(笑)
なんか行きたくなっていた。

秋になったらね。。。

ディズニーってデート以外で大人同士で
(それもかなりのいい大人)が行っても
楽しいところですか?

ミッキーもミニーもあんまり興味ないんですけどぉ。

|

« 歩きましたよ | トップページ | 衿ついた~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あそこは空いている、っていっても
普通でいうところの空いている、という感じではないよね(^^;
ならいっそ、冬はどう?
1月や2月が一番空いてるよ~

どうもね、ランドに行くと「乗らなきゃ」になってしまうので
大人はシーがいいんではないかしらん。

でも去年の秋に行ったきりなのよ(笑)

投稿: はこ | 2008/07/05 18:52

>はこさ~ん
そうでしょう~
いつも混んでるイメージ。

大人だけで行くという発想がなかったよ。

はこさん、去年の秋って!
ごく最近じゃないですか。
すごい!(笑)

私は。。15年以上は行ってないゾ。
シーね。。友達もそう言ってた。
さて、ホントにいくのか!?

投稿: コスモス | 2008/07/06 00:40

↑しまった。
はこさんに誰と行ったの?と
突っ込むのを忘れてたよ(^-^)

投稿: コスモス | 2008/07/06 13:53

お答えしましょう(笑)
彼氏と♪といいたいところだけど
残念ながら友達とでした。
せっかく行くんなら、ねぇ?(笑)
つまるところデートって二人で過ごすのが大事なので、
行き先はどこでもいいのかも~

投稿: はこ | 2008/07/06 18:15

>はこさん
>つまるところデートって二人で過ごすのが大事なので、行き先はどこでもいいのかも~

お~そうでしたか(笑)

ディズニーでデートって聞くと
男子は女子につきあってる?みたいに感じるかな。

投稿: コスモス | 2008/07/07 13:34

付き合って間もないカップルがネズミーのようなところに行くと絶対別れる悪寒。

そろってネズミー好きならいいけど・・・

投稿: ちーず | 2008/07/07 23:36

>ちーずさん
わはは、女子ばかり浮かれているような図?
私は子供を喜ばせるために行くイメージだよ。

でもおばさん同士で行くのが楽しいらしいよ。
確かめに行くべきか?

そういや、二人であそこに行くと絶対別れる、っていうのあるよね。
私の時代(笑)は鎌倉の八幡宮だった。

投稿: コスモス | 2008/07/09 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/41734354

この記事へのトラックバック一覧です: そごう:

« 歩きましたよ | トップページ | 衿ついた~ »