« 内覧会行ってきました | トップページ | 夏休みの養護学校 »

2008/07/26

ネット暗黒説にまで

話を発展させてしまい、怖くなったので
→「内覧会」のコメントで
この異常な暑さの中、涼しいリアルな体験を書きます。

もちろん、スイミング(^^)
泳いで息が上がるとプールの水も温く感じれられます。
氷山のひとつでもぶち込んで欲しい!(笑)

そうもいかないので
50メートル泳ぐたびにホースから流れる水道水を
頭から浴びるの。
気持ちいいよ~。

誰かが面白がってそれをふいに前の人の背中に
かけたりして
もうオバサンたち、子供のようにキャーキャー(爆
楽しいよ~。

ところで今月と来月は背泳ぎ強化月間。
バタフライよりは楽・・と思いきや

本数を泳ぐから大変です。

それにターンはクイックターン。
回ったら壁に足が届かないとか
ターンのあと深く潜りすぎて
水面になかなか出てこれなかったり。
失敗多し。
クロールのときとは違います。

頑張ります(^^)


余談だけど透析液の液温を35.7度にして
(クーラーは微風程度)
快適に透析を終わらせて
返血したら・・

部屋の温度をもろに感じて
暑い~~~(>_<)
速攻でクーラーの温度を下げた。

猛暑の中、透析中だけが快適(^^ゞ

|

« 内覧会行ってきました | トップページ | 夏休みの養護学校 »

スイミング」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり~♪
透析中に ネット散策しようと思ってたんだけど、睡魔には勝てなかったよ~(笑)

昨日、スイミング行ってきたよ~♪
ウチの場合、週ごとに泳ぎが変わるから、次にその泳ぎが来るのは一ヵ月後・・・・忘れちゃう(;^_^A

昨日は バタフライだったんだけど、ちょっとだけタイミングがつかめ出したわ♪
まだまだ、コスモスさんには及ばないけどね~

投稿: さらりん | 2008/07/26 19:50

>さらりんさん

私も(訳あって)今日は超早起きして準備して
透析したの。
3時半だったかな~(^_^メ)
途中、へパリンいれたり血圧測ったりで
熟睡はできないけど、うとうとしてたよ。
終了の音が鳴っても起きれなかった~

バタフライは難しいよね。
私なんか7年かかってやっとタイミングが合っていると言われたよ~(^_^;)
お互い頑張ろうね♪

投稿: コスモス | 2008/07/28 13:01

タイミング合うまで 7年もかかるの~?!!
それまで 続くかしら?(;^_^A
でも 頑張るわん♪

10年くらい前に 2~3年習ってたんだけど、その時と やり方が少し違ってるみたいね~
平泳ぎにしてもバタフライにしても、手のかき方が違うので 直すのに一苦労だわ(笑)

投稿: さらりん | 2008/07/28 17:48

>さらりんさん
いや~~(^_^;)
さらりんさんならもっと早く習得するよ。
ようやく手のかきや胸を反らせて進む&キックの
動きの意味が納得できたような。
平泳ぎも今までは手をかくと思っていたけど
切る?スカーリングっていうのか、それで進むんだ~
と今頃わかるようになったよ。

投稿: コスモス | 2008/07/29 11:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/41973506

この記事へのトラックバック一覧です: ネット暗黒説にまで:

« 内覧会行ってきました | トップページ | 夏休みの養護学校 »