« 衿ついた~ | トップページ | 秋がほしい »

2008/07/12

見つかった

昨日は暑かったね。
血漿交換が終わって大学病院から出てきたら
雨上がりだったようで、もわ~~っとした空気が!bearing

嫌いな季節がやってきた。

ところでタイトルは「見つかった」ですが
正確にはココを
「血漿交換室の技士さんに見つけられてた」(^_^メ)

そりゃ、透析して血漿交換してスイミング行ってる人って
私しかいない?
検索すりゃすぐ出てくるよね?~(笑)

試しにググってみた。
はいっ、トップにありました(^^ゞ

そこに出てきた過去記事を読んでみたら
HHD訓練直前、この技士さんに
「自己穿刺を覚えたら、血漿交換でもやってもらおうかな」
言われてるのね。
で、私は「やりたい」と。

今、そのとおりになってるよ(*^^)v
(Aだけだけどね)

技士さーん。
あの時、患者が自己穿刺するなんて
半分(いや全部?)冗談で言ってた?(爆

そういや、昨日はお髭なかったね。
ワイルドでよかったのに(笑)

お返事くれるかな??

注)タメ口で書いてますけど、
技士さんはうんと若い方ですのでこんな感じで
しゃべっています(^^)

|

« 衿ついた~ | トップページ | 秋がほしい »

SLE」カテゴリの記事

コメント

コスモスさん
こんにちは。
早速ブログ見つけていただきありがとうございます。
ほんとにコスモスさんが在宅透析やるっていった時はびっくりしました。だって、穿刺どうするのだろうって思って確かあのときにコスモスさんに旦那さんがさすんですかって聞いたような。
いつも自己穿刺みさせていただいてますけど、ほんとすごいと思います。脱帽です。
また血漿交換でマニアックな透析・血漿交換話いたしましょう。

投稿: ろん | 2008/07/12 14:54

>ろんさん
わお~(^^)
書き込みありがとうございます。

脱帽? えへへ(^^ゞ

血漿交換ではHHDの話を聞いてもらえて
うれしかったんですよ。
これからもよろしくお願いしますね。

投稿: コスモス | 2008/07/13 02:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/41809611

この記事へのトラックバック一覧です: 見つかった:

« 衿ついた~ | トップページ | 秋がほしい »