« 6時間後は | トップページ | レーザーレーサーは何処に? »

2008/08/28

どの種目?

今日は都合によりスイミングから帰ってきてから透析しています。

あ、↓の記事は昨日の話(^_^;)

今日は背泳ぎ強化月間の最終日で
たくさん泳ぎました(泳がされました)
上達したような気がするわ~(*^^)v

今年のマスターズの日程が発表されました!(^^♪
10月の日曜日。
都内某所のプール。

コーチ曰く「身内の水泳大会」
そうそうそんな感じ。

で、コーチに
「コスモスさん、今年は何の種目に出るの?」
と聞かれた~
必ず参加すると思われているらしい(笑)

コーチは
「100mの背泳ぎがいいんじゃない?」

え~~~~~~~~(゜o゜)
私も背泳ぎの25mか50mにしたいと思ってたけど
100mですか!!

うちに帰って去年の資料見たら、この種目に出た人は
私のタイムより断然いい~

もし今回私が出場したらきっと最後は独り舞台(爆

まあ、それでもいいかな、
きれいに完泳できれば。

でもターンも心配だし~どうしようかな~(*_*)
締切はまだ先。


|

« 6時間後は | トップページ | レーザーレーサーは何処に? »

スイミング」カテゴリの記事

コメント

100mだと、クイックターン 何度も出来るわよ~(^m^)
参加することに意義がある! なんちゃって、エラそうにね~(笑)
頑張ってね~!


私も 明日は(もう今日か~)、久しぶりのスイミング~♪
お盆休みが二週もあったのよ~
絶対 鈍ってるわ~(;^_^A

投稿: さらりん | 2008/08/29 02:40

>さらりんさん
えへへ~、ターンが3回もある!
慣れないプールで舞い上がってタイミングあわなかったりして~(^_^メ)
それにスタートももっと練習しないと~。

さらりんさんは、今日何を泳いだのかな。
久し振りだと始めは疲れる気がするよね。
「ちかれた~」と言いあうよ(笑)

投稿: コスモス | 2008/08/29 11:47

今年もやってきましたね!

「身内の水泳大会」みたいだったら、頑張ってみればいいんやないですか。

タイムもグッと伸びるかもですよ。
それと水着もアレに替えないと....

投稿: 監督 | 2008/08/29 15:07

>監督さん
そ、そう? 
でもやはり勇気がいるなあ。

アノ水着も予約しないと!(爆

投稿: コスモス | 2008/08/31 01:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/42300717

この記事へのトラックバック一覧です: どの種目?:

« 6時間後は | トップページ | レーザーレーサーは何処に? »