« あっついねえ | トップページ | ストリートビュー »

2008/08/09

夏休みですね

先日書いた防水フィルムが役に立たない話だけど。

夏だから汗で粘着力が弱くなってるのかも。
ほらペンレスだって汗ですぐはがれるじゃない?

ガソリン高騰でプールに行くのに
自分の車は使わず「タクシー券」を
使えばイイじゃんって、思いついたワタシ(笑)

5分も待っていれば流しのタクシーは捕まるけど
この炎天下、汗がにじむ。
貼ったばかりのフィルムに不安を覚えた。

これからは水に入る寸前の
シャワー室の中で隠れて貼ってみます。

昨日のスイミングも泳いだ泳いだ。
クロールの息継ぎって得意な方ばかり
顔をあげるじゃない。
それをコーチは苦手な方だけ(左)で息継ぎして
泳げって言うのよ~。

左右上げて泳ぐのは平気だけどさあ。
左だけ!!(@_@)
時々ズルして右も入れたけどね(^_^;)
もう~疲れた~

後半は背泳ぎ50メートル10本。
あと5メートルの旗から6かきでちょうど壁の前の
いい位置みたい。
10本ともクイックターンを入れられた!
ぐふふふ。

今は背泳ぎが一番好き(^^♪

あ、でも来週はスイミングも夏休みだって。

我が家も明日からお昼ご飯を待つ人が増えて
私は忙しいわ(゜o゜)

|

« あっついねえ | トップページ | ストリートビュー »

スイミング」カテゴリの記事

コメント

来週はお盆があるし、透析も普通に行かなくちゃ、で大忙し。家族が夏休みでも主婦は休みじゃないよね~
あ、でも私はそんな中、ライブに行きますがcoldsweats01

投稿: 菊花 | 2008/08/10 00:33

私の場合、クロールの息継ぎは左!
右は苦手だわ~(;^_^A

ウチも 来週次女が帰って来るので、忙しくなりそう・・・
いつもお昼は独りだから 簡単に済ませてるけど、誰かいるとそういうわけにもいかないので、それが面倒くさい(笑)

投稿: さらりん@透析終了 | 2008/08/10 01:35

>菊花さん
そうだね、これからの一週間が主婦にとって
忙しいんだよね~
でもこちらは押しかける方だからまだいいの。

ライブって?レミオ・・・?

投稿: コスモス | 2008/08/10 18:58

>さらりんさん
えー、すごい 左!?  左きき!?
苦手の左だけだと帰りの25メートルがきついよ~。

うちも息子たち勢ぞろいです。
どこかへ出かけると思うんだけどねえ(^_^メ)

投稿: コスモス | 2008/08/10 19:08

ライブは、スピッツメインのその他(笑)モンキーマジックとか・・・彼岸の入りにライブなんだよ~悪い主婦です(笑)

投稿: 菊花 | 2008/08/11 00:51

>菊花さん
うわっ豪華メンバー!
その日(彼岸は来月ですから~)は透析もあるんじゃ?
楽しんできてね~(^^♪

投稿: コスモス | 2008/08/11 16:03

わはは~彼岸だってshock自爆~
あさっては透析終了後にライブなの。
でも大人しく後ろのほうで見るわweep

投稿: 菊花 | 2008/08/11 20:05

左利きじゃないよ~ 右利きヨン(;^_^A
でも、なぜか息継ぎは左なのよね~

今日の北島、凄かったね~!
金で、しかも世界新記録よ~!
TVにかぶりつきで観てたわ〈笑)


投稿: さらりん@透析中 | 2008/08/11 23:21

>菊花さん
みんな元気でうれしいよ(*^^)v

>さらりんさん
北島、もらい泣きした~
選手の息継ぎの方向も気になり出した(笑)

投稿: コスモス | 2008/08/13 00:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/42109251

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みですね:

« あっついねえ | トップページ | ストリートビュー »