« レーザーレーサーは何処に? | トップページ | 秋~♪ »

2008/09/07

今月も代官山へ

先月始めて参加した「BIGアート」の活動に
また次男を連れて行ってきました。

次男は喜んで絵筆で描きだしたんですが・
大きなキャンパスとたくさんの人の中、
勝手が違うのか隅っこを塗っただけでもういいみたい(笑)

出来た作品はまた、もえさんブログに載せてくれるかな?

彼女は本当にやさしい人。

次男てば、もえさんのことを
「この世で会った女の人の中で一番キレイ」と
思ってるみたいよ!?(爆

このグループ、今月にある
東京ビックサイトの催しにブースを借りたそうです。
沖縄の海をイメージしたとか・
素敵な会場になりそうで楽しみ。

そこに!
次男の作品も展示してくれると言うのです!
ありがとう~(*゚▽゚)ノ

今まで区役所ロビーにしか展示場所がなかったのに
(それも年に一回だけ)
一気に東京ビックサイトへ!(笑)

話はここまでじゃなくて
なーんと次男の通う作業所の製品まで展示販売することに
なりました!

きれいな「さおり織り」の小物、その他いろいろ
ありますので是非見に来てください!!

Wpic02_300

ものクリエイション2008


↓は東横線の車体広告がおもしろかったので

200809071619000

|

« レーザーレーサーは何処に? | トップページ | 秋~♪ »

息子のこと」カテゴリの記事

コメント

20,21日は休みだし、家から近いし、伺ってみたいなあと思います。
出し物?企画がたくさんで見つかるかしら・・。
ブースの名前を教えて下さいませんか?

投稿: ちーた | 2008/09/07 22:03

>ちーたさん
来てね!!(^^♪
ちーたさんちってあのあたりの素敵なマンションなんだあ!(^^)!

えーと「ク*ピ*ファッションア*トグル*プ」
っていうの。

*は「-」だからね。(笑)
まだ検索で拾われたくない~

投稿: コスモス | 2008/09/08 08:44

障害者は入場料無料!(^^)

投稿: コスモス | 2008/09/08 11:59

電車1本で行ける・・あたりです。
うーん。かなり会場が広そうですよね。
入り口で聞いてからにしましょう(笑)

投稿: ちーた | 2008/09/08 19:14

近かったら行きたいですが~(゚ー゚;
どんなイベントになるのか、楽しみですね~~

投稿: 菊花 | 2008/09/08 22:21

写真、見ました~♪
みんな 生き生きしてるね~
近かったら行くんだけど・・・残念!


ところで、もえさん・・・
元々美人だけど、やっぱり内面から滲み出る美しさがあるんでしょうね~
次男君には それが分かるのね、きっと(^.^

投稿: さらりん@透析中 | 2008/09/08 23:31

>ちーたさん
>電車1本で行ける・
わあ都会に住んでるって感じがするぅ(笑)

ビックサイトの中に入るの初めてなんです。
私も迷うかも!

投稿: コスモス | 2008/09/09 08:24

>菊花さん
うん、楽しみ!
全国に向けて呼びかけても来れる人は少ないよね(^_^;)

投稿: コスモス | 2008/09/09 08:26

>さらりんさん
え~写真見た!? 私も写ってた?(爆

そうなの。
養護学校に始めてこの活動を見に行ったとき
ダウンの女の子たちと
じゃれつく彼女を見たときは驚いたわ。

投稿: コスモス | 2008/09/09 08:37

えっ? あの中にコスモスさんいるの?

北島に似た人いないか、一応捜してみたけど~(爆)

投稿: さらりん | 2008/09/11 01:44

>さらりんさん
わはは~
バッチリ写ってるのがあるんだよ(^_^;)
ああ、捜さなくていからね(笑)

投稿: コスモス | 2008/09/11 08:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/42405805

この記事へのトラックバック一覧です: 今月も代官山へ:

« レーザーレーサーは何処に? | トップページ | 秋~♪ »