« どの種目? | トップページ | 今月も代官山へ »

2008/09/04

レーザーレーサーは何処に?

だいぶ更新してないけど元気です。

でもスイミングに行った日の夜はくしゃみ鼻水が止まらない。

以前も一時期そうだったんだけどまた再発。
聞くと他の人もそうみたい。
消毒の塩素のせいじゃないかって。

透析の消毒も塩素。
大丈夫かしら。

そんな様子でも今日は新しい水着を買いに歩いてた。

今度のマスターズには3着必要(3コ出るから)
2着は新しいのに買い換えたい。

で、車でスポーツ店を回って買って来ました。
今回のは私にしては地味(笑)

ワンピースだけどひとつは太ももまであるのにした。
(飛び込むときは太ももまである方がいいみたい)

↑うっひゃあ。
そうだ、一年ぶりに飛び込むんだった(゚0゚)
こわいっ!(笑)


レッスンは今月から平泳ぎなんだけど
平泳ぎって、泳げば泳ぐほど難しく感じるわ~

それに早くも腰の「過伸展」の予感・・・(。>0<。)

頑張りまっす。

明日は新しい水着で泳ごう~っと(*^-^)


|

« どの種目? | トップページ | 今月も代官山へ »

スイミング」カテゴリの記事

コメント

そんでそんで、レーザーレーサーは買えましたか?www
あとは北島モデルのミラータイプのゴーグルもwww

新しい水着はよしやるぞって引き締まりますよね!

で、サービスショットまだですか?
↑お約束w

投稿: ちーず | 2008/09/05 11:39

>ちーずさん
レーザーレーサーってどこにあるんだろ。
大きなスポーツ店になかったよ。
残念!(爆

ゴーグルはもちろんミラーです!
だって水泳が上手そうにみえるじゃない(笑)

おかしなことに
女子の水着ってクラスごとに同じデザインに
なることが多いの。

初級クラスと体操&歩きクラスは
上下分かれているやつの人が多くて

中級クラス(私です)はワンピースが多い。

上級クラスはレーザーレーサーみたいな足まで
あるやつ。

でもこれはオバサンの話で若い女子は
どこのクラスでも競泳用のハイレグ!

投稿: コスモス | 2008/09/05 17:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/42377264

この記事へのトラックバック一覧です: レーザーレーサーは何処に?:

« どの種目? | トップページ | 今月も代官山へ »