« 昇級する? | トップページ | 今月もBIGアート »

2008/10/04

決戦は月曜日正午から

あさっての月曜日に上級のレッスンに参加して
みることになりました~

生きて帰れるかしら(爆

どうか私に 力 を スタミナ を 下さい~(^^ゞ


で、秋(も)になりすごい食べてます。

だってお腹がすくんだもーん!!

朝、透析が終わってお腹がすいてる。

昼、スイミングが終わるとお腹がすいてる。

夜は料理作りながらつまみ食いが始まり
「お疲れ~」と自分で言ってビール350だよん。
(これが敗因です、わかってる)

3時間透析で時間、体重1%以上は引きたくない。

ヤバいっす。
ギリギリです。
いや足りません。

これはいか~ん!

だってもし中2日があったら・・

引きすぎによる 脳萎縮 心臓への負担大。

ああ 死ぬまで連日透析していたい(笑)

移植の登録やめようかなあ。。

|

« 昇級する? | トップページ | 今月もBIGアート »

⑨在宅血液透析4年目」カテゴリの記事

コメント

今日 22年ぶりに泳ぎに行ってきました。
平泳ぎ100mが限界
クロールは50m
背泳ぎは25m
全然 駄目でした
 でも 楽しかったよscissors
ほんとお腹空くね

投稿: かぎや | 2008/10/04 19:11

おなか空きますよね~! 食欲の秋、ですし。
明後日からいよいよ、ですね!!
スポーツの秋、ですし、頑張ってください。
コスモスさんの7年、とても励みになりました。

投稿: わこ | 2008/10/05 00:22

おお~! 上級コースに参加してみることになったのね~
頑張って~!

私は、もうちょっとこのコースで頑張って、体力つけることにするわ~(;^_^A


ところで、コスモスさん
最初は 3時間じゃなかったよねぇ?
3時間にしたのは、数値が悪くなったから?

私も 最近リンが高めだから、ちょっと考え中~


体重の1%・・・・なかなか守れないなぁ~
元気で HHD続けるためには、頑張らなきゃダメよねぇ?(;^_^A

投稿: さらりん | 2008/10/05 01:34

>かぎやさん
かぎやさんも山登りにモトクロスだっけ?
たくさん運動する人だよね。

22年ぶりなのに泳ぎましたね!
100って簡単言うけど 続けて100泳ぐのってキツイよ。

そうそう、水の中って楽しいよね。
潜ったり浮かんだりして遊ぶのが好き~(^^)

投稿: コスモス | 2008/10/05 17:30

>わこさん
はい~食欲の秋とスポーツの秋を実感しています。
こんな気持ち何十年ぶり?(笑)

わこさんも続けてね~
水泳はフィギュアと違ってトシとっても
続けられるいいスポーツです。
あ、わこさんはまだ若いけどね~

とうとう明日~
頑張るけどダメかもよ(^_^;)

投稿: コスモス | 2008/10/05 17:40

>さらりんさん
そうです。
初めは2時間でした!

始めて参加した、おととしの在宅血液透析研究会
(東京)で他の方の話を聞いたら欲がでて~

2時間じゃ短い~ もっと透析したい!

それで徐々に長くして連日(週6)3時間にしたの。

病院でやるときは「スタッフがいるから長くやっていい」と言うので 4時間もやってるのよ(けっこう大変です)

おととしの腎がん以降、無尿になったので
早めに3時間にしておいて正解だったよ。
(時間当たりの除水量減らしたいので)

リン、カリウムは透析時間長くしても、食べる量が増えてるから変わんない~(^_^;)

投稿: コスモス | 2008/10/05 18:02

いよいよ、今日やね!
ガンバレ~ \(^_^)/

食欲の秋、やばいんと違いますか?  (笑

それにビール、美味しいよね。
今は、夜間に透析をするので二日に一度飲むぐらいかな。
だから、発泡酒からビールに格上げして貰いました (笑


投稿: 監督 | 2008/10/06 09:55

>監督さん!
無事生還しました~
詳しくは記事に書きます。

ビールおいしいよねえbleah

透析中に飲んだらどうなんだろ?
酔わないって言う人もいるし。
監督さん、やってみてよ(爆

あ、私、ビールなんて見栄張ったけど
発泡酒またはチューハイなのよ(^_^;)

投稿: コスモス | 2008/10/06 17:47

>透析中に飲んだらどうなんだろ?

先輩にお任せします (笑

試してみて~!

投稿: 監督 | 2008/10/06 21:18

よーし!smile

投稿: コスモス | 2008/10/06 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/42681790

この記事へのトラックバック一覧です: 決戦は月曜日正午から:

« 昇級する? | トップページ | 今月もBIGアート »