« 今月もBIGアート | トップページ | 投書箱 »

2008/10/07

上級クラス!

上級の中でも 2コースに分けて泳ぐんだわ。

もちろん私は 下 のクラス。

いきなりアップが クロール200!
           ビート板バタ足200!

その後、クロール 100×3
            50×6

平泳ぎ 手だけで50×5
     スイムで50×6

これで1550かな。

これで終わりじゃなくて 時間が余ったので
自分の好きな泳ぎで 50×3~

みんなはバタフライやってる~(すっげー)

私は、もうへとへとで軽ーくクロールと背泳ぎ。


レッスン中、クロールはなんとかついていけたのよ。

が、、苦手な平泳ぎ。

前の人と20mは差がついてたね(^_^;)
最後の方は、ときどき歩いちゃった(笑)

コーチの言うように泳ぐと 
息をしているヒマがないんですけど~(T_T)

いっぱい泳いだ~


結局 (正式には) 来月から 上級 です!
決めました!

コーチやみんなも「泳ぎこめば慣れる」と言ってくれて。


上級って週4日あるレッスンの
全部に参加していいんだって!

私に4日は無理。
(じゃあ、3日も行くのか??)

ここ数年で中級から上級に上がった人って
聞いたことないのよ。

何故私が?

去年から週2回行くようになって 上達したと思う。

これは在宅血液透析のおかげです!

なんかすごいことになちゃったよ~~

在宅やってることがこんな展開になるとはね(@_@)


これからは スイミングに行くために

健康に気をつけ? 透析も頑張って毎日やる。

夜は早く寝よう!! ←これ 大事

以上、ごじゅう うんさい の秋の誓いでした(爆


|

« 今月もBIGアート | トップページ | 投書箱 »

スイミング」カテゴリの記事

コメント

あら、35歳と違うかったっけ (笑

やったね、昇級? おめでとう~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

しかし、泳いだ距離読んだだけでクラクラします。

在宅血液透析で違いがわかってくるんですね。
まだ違いがわからない男です (笑

何か自分もしたくなってきました。
後、一年頑張ってそれから考えようかな。

投稿: 監督 | 2008/10/07 17:33

昇級おめでとう~~~
ほんと距離読んだだけでも、ぜんぜん
透析してるとは思えませんhappy02
ますます元気になってね~
みんなの憧れになってくださいheart

投稿: 菊花 | 2008/10/07 23:30

>監督さん
しまったぁ..

こんなトシでもけっこうイケるわよと言いたくなっちゃったのよ~(笑)

やはり施設で透析してたらこんなにスイミングに
通えないもんね。
おまけに仕事してないから時間はあるしね。

監督さんも違いがわかる男になって~(笑)

投稿: コスモス | 2008/10/08 08:40

>菊花さん
ありがとう~~(T_T)

陸上を走るより、水中を泳いだり 氷上を滑るほうが
楽ってことがよくわかったよ(笑)

スイミングの仲間に「透析している」と言うと
すごい驚かれるよ。
これからも啓蒙活動しなきゃ?

投稿: コスモス | 2008/10/08 08:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/42707019

この記事へのトラックバック一覧です: 上級クラス!:

« 今月もBIGアート | トップページ | 投書箱 »