« みどりさんは必見です | トップページ | RO膜交換 »

2008/11/18

今季はお休み(>_<)

ある程度は覚悟していましたが
新聞の活字で「絶望」の文字を見た時は
ショックだった~~crying

ダイスケくん、ブログに前向きな事を書いているので
応援するしかないね。

長い道のりですが、これは五輪で勝ち抜く為の試練なのかもしれませんね。
自分で変えられないものを受けいれて、変えられるものを変えていくしかない!
きっとこの経験から沢山のことを考えて、学んで、スケーターとして!男として!一人の人間として!一回り大きくなって戻ってきたいと思います!!!

・・・・・

ジュベール、バトル ダイスケがいない今年の男子シングル。
どうなるんだろう~。

ソルトレイクが懐かしい。。


おっとー、今ぺこさんのコメント見て気が付いた。
あまりのショックで読み返すこともしなかった。

ジュベールは引退してない~
ステファン・ランビエールがいない・・・・・んです!!(T_T)

|

« みどりさんは必見です | トップページ | RO膜交換 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

本当にショックです・・
発表が遅れてたんでもしかしたら~
とは思ってたものの
今季にはさすがにガーン!
でも本人が前向きなコメントだったから
救われましたね。
本当に今ジュベールがこんな状態じゃ
世界どうなるか予断をゆるしませんね。
バトル・・・ランピ・・・戻ってこないかな・・・

投稿: peco | 2008/11/18 15:44

>pecoさん
個人的にはジョニー、ジュベール、ライサ、ベルネル、サンデュ(引退したの?)が頑張ってくれるのが
現時点での最強メンバーです。

これに織田君と小塚君が挑むみたいな。
パトリック、アボットくんも入ってよし・・

妄想が止まりません~

投稿: コスモス | 2008/11/18 17:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/43152972

この記事へのトラックバック一覧です: 今季はお休み(>_<):

« みどりさんは必見です | トップページ | RO膜交換 »