« ジュベール表彰台ならず | トップページ | 今季はお休み(>_<) »

2008/11/17

みどりさんは必見です

NHKスポーツオンライン ウインタースポーツ

プレイバックNHK杯30年 (BS 1)
11/19(水) 19:10~20:00 ①伊藤みどりとライバルの時代
11/19(水) 20:10~21:00 ②氷上の貴公子たち
11/20(木) 19:10~20:00 ③華麗なる女王争い
11/20(木) 20:10~21:00 ④パワーの男子 魅惑のダンス
11/21(金) 19:10~20:00 ⑤日本女子連覇の始まり
11/21(金) 20:10~21:00 ⑥真央・大輔 世界の頂点へ

11/22(土) 19:10~20:00 ((BS 1) 
    華麗なる銀盤の軌跡~NHK杯フィギュアの30年~

11/25(火) 20:00~20:43 (総合)
    より美しく氷上に舞え~まもなく開幕NHK杯フィギュア

まだまだ続く

・・・

日曜日は夫もフランスの女子フリーを見ていました。
この人「伊藤みどりはすごかった」が口癖です。
なので「解説なんかしないで滑ってみせて」と
無茶ぶりです←こんな風に使うんだよね?(笑)

夫はジャンを「手足がバラついてる」と言い、
私も彼女のパールスピンにまだ慣れなくて
「気味悪い」と

2人でテレビに向かって悪態ついていますcoldsweats01

ごめんね、ジャン。本当は好きだよ~heart


で、本命の真央ちゃん。

黒のレースのコスチュームが大人だわ~

3Aに2Tをつけたかったんだね!(@_@)
ルッツはやらないでサルコーとトーループを入れてる。

真央ちゃんはなんでやさしいジャンプが苦手なの。

佐野くんも「男子のチャンピオンでも難しいプログラム」
と言っていたから時間がかかるんだよ。うん。

世界選手権でうまくいけば、おばさんは満足だよぉheart04

|

« ジュベール表彰台ならず | トップページ | 今季はお休み(>_<) »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

うちはまだBs見れないのが残念。
NHKいい番組作ってくれますね~

ジャン選手
私どうしてもいまいちなんですよね。
ジャンプが低いのと
やけに大人びたプログラムで。

もっとかわいい元気な演技を今はしてもいいと
おもうんですけどね~
もったいないです。

でも好きなんですけどね。

真央ちゃんは今は勝つことよりも
チャレンジなんですね~

投稿: peco | 2008/11/17 12:00

>pecoさん
そう、ジャンはジャンプもスピンも上手なのに
得点に結びつかないの。
まだ若いからこれからに期待だよね。

真央ちゃんの目標はオリンピックのメダル!
楽しみにしよう~

あのプログラムが見られるのを楽しみにNHK杯を待とう!(って、テレビ観戦だけど)

投稿: コスモス | 2008/11/18 14:32

同じくテレビ観戦です。
今思うと生でなくてよかったです。
心臓に悪くて生でみれません。
調整うまくいきますように。

投稿: peco | 2008/11/18 15:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/43116253

この記事へのトラックバック一覧です: みどりさんは必見です:

« ジュベール表彰台ならず | トップページ | 今季はお休み(>_<) »