« カップ オブ ロシア | トップページ | NHK杯! »

2008/11/23

新しいお友達は

200811231615000


昨晩はスイミングの上級クラスの人たちが
誘ってくれて飲み会!

「どのくらい飲めるの~?」
「このビールにあと甘いのを2杯くらいかな~」

と、多めに言ったら
「あ~それだけ~?」 (^_^;)

元気な30代~60代ってこんな感じ?

こんなに飲んで食べて盛り上がる人たちを
私は知りません (爆

マラソン、スキー、トライアスロン、ダイビングにも
挑戦されているそうで・・

かっこいい!憧れるわ!

でも健康っていいわね。。と一瞬卑屈な気分(*_*)

でも、みんなに
「コスモスさんは新人なのに練習についてこれてすごいよ」
と言ってくれたので
気分は復活ヽ(^o^)丿

途中から仕事帰りのコーチも参加して
いい餌食にされてたよ(笑)

久し振りによく笑った笑った。
一気に仲良くなれてレッスンも楽しいかな~note

|

« カップ オブ ロシア | トップページ | NHK杯! »

スイミング」カテゴリの記事

コメント

生中に後二杯、まだ足らんでしょう (笑

透析以外は健康って言うのもなんか変やね。
でも、そう言う以外言いようがないし。

しかし、元気ですね。

投稿: 監督@透析中 | 2008/11/23 21:24

>監督@透析中さん
もうトシなので飲めません~(^_^;)

この集まりでも数人に「透析」をカミングアウトしてきました(笑)

スキーも誘われたんだけどお断りしちゃいました。
諸事情考えたら楽しめないものね~(*_*)

投稿: コスモス | 2008/11/24 15:52

いいなぁ~♪ みんな仲がいいのね~
私の場合、まだそこまではいってないわ
やっと、名前と住んでる所が分かった程度(;^_^A


あ、でもねぇ
この前 面白いこと発見!
先生の妹が、ウチの次女と同級生だったのよ~
しかも、中学の時 同じクラス!

まぁ、娘みたいな歳の子に教えてもらってるってことですワン(笑)

投稿: さらりん | 2008/11/26 01:04

>さらりんさん
中級では一緒に食事もしなかったよ。
上級はこのメンバーだけなので
(中級はクラスが多い)仲がいいみたい。

へ~先生の妹さんと!?若い先生!
それに地元だねえ~(笑)
私たちも地元の話で盛り上がるよ(*^^)v

投稿: コスモス | 2008/11/27 15:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/43200837

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお友達は:

« カップ オブ ロシア | トップページ | NHK杯! »