« カップ オブ チャイナ | トップページ | アメリカ勢も素敵(笑) »

2008/11/08

カナダ勢って素敵

ダイスケのブログから

僕自身、新しいSP、FSを皆様の前で披露できることを楽しみにしていましたが、
今後、腫れが引いてから膝専門のドクターに診てもらう為、
今大会は悔しいですが体を休めることに専念しました。

一番悔しいのは彼自身ですよね。
ファンは静かに見守るしかないですが・・
精密検査は終わっているはずなのに発表がまだない。

彼がいるはずだった(さみしい~~)
中国杯の男子SPが終わりました。


そこで!
なんと! 私の一押しのボーン・チッパーくんが
アボットの次 2位!!

TES(技術点)では1位sign01

動画を探してきたよ~
うれしいなあ。
PCSはdownだけど 可能性を秘めているじゃない?
去年は3Aがたまに成功するだけだったのに(笑)
3Lz+3T 3Fもうまくいったわheart

Vaughn Chipeur 2008 Cup of China SP

でも~去年はFSで崩れる印象だったから
今夜のFSは目が離せなくなった!

|

« カップ オブ チャイナ | トップページ | アメリカ勢も素敵(笑) »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/43049603

この記事へのトラックバック一覧です: カナダ勢って素敵:

« カップ オブ チャイナ | トップページ | アメリカ勢も素敵(笑) »