« SP終わった~ | トップページ | ありがとうサンキューありがとね »

2008/12/01

ジョニーびいき

200812010801000


うーん、釈然としない・・
織田くんが終わったあとジョニーが勝った!と
確信したのよ。

ジョニ、4Tを回避して3A+2T 3A!

次のジャンプがまた3Aに見えて!
(2Aだった)
それをやったら 点数つかない!
と本気で心配しちゃったよ~(笑)

後半の3連続もきれいに降りたよ!!
次の2つがトリプルにならなかっただけじゃないのぉ~~~~(^_^;)

それになんで織田くんよりPCSが低いかなあ~


終わったあと咳をしていた。

で、エキシビション

織田くんはエキシビションの方がよかった(笑)
「トスカ」に助けられて?

ジョニーの生「アベマリア」にくぎ付け~

鈴木明子さんが素晴らしくて
「これじゃ中野さん、勝てないわ~」
と思ってしまった。
全日本は激戦だね。
日本の女子にワールド3枠は少なすぎる!

ポンセロは大人の顔になってジャンプも
転ばなくなってるし(4Tきれいに降りた)
エキシビションも楽しくてファン急増したね。

真央ちゃんも可愛かった~
どうも私の頭の中は「仮面舞踏会」が
まだ流れている(笑)
アンコールで最後のステップやってくれて
儲けた気分。

そうそう表彰式で伊藤みどりさんのハグが
ジョニーだけ長いような気がしたよ。
みどりさんもファンに照れたような表情(笑)

トロフィーを忘れた織田くんにジョニーが
渡したり、その場でくるくるして湧かせたりで
目が離せませんでした~

来年は 長野!

|

« SP終わった~ | トップページ | ありがとうサンキューありがとね »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

今だからいえますが
ジョニーを生で見るまでは
綺麗すぎて苦手なタイプだったんですけど
ショーであの美しさ
なのにファンへの気配り
を見てしまって魔法にかけられました。

昨日もおだく~んのはずが
ジョニージョニー~~~と手を振る自分
投げキッスなんてこっちにされた日にゃ・・・

表彰式
ほんとみどりちゃん長かったですね。
その後
いいでしょ~~って感じだったそうですよ。

で、あっこちゃんの昨日の滑り
ゆかりちゃんはまじめな性格が
でちゃってエキジビションは損してるのかな
(知り合いでもないのにすみません
思い込みです)
でもあっこちゃんのタンゴ
あれみたら
世界へGOって勝手にサイン出しちゃいました。
でもポンちゃん
なんてかっこよくって
面白いの!!!
もう充実しまくりの1日でした。
全日本いきたかったです~~~

投稿: ぺこ | 2008/12/01 11:31

>ぺこさん!!
昨日はどうも~~!(^^)!
日の丸振ってたのわかったよ~。
あっちのメッセージも見ました。
こちらこそありがとうございました。

いや~ん、ジョニー最高!(爆
私も6分間練習でジョニーがリンクに姿を現したときゃ感極まって「ジョニ~!」って叫びました。
(ダンナはトイレに立っていたのでここぞとばかり絶叫・・・)

スレートラインステップに入るときはぺこさんに
嫉妬しました(笑

ぽんちゃん、もね。
うん、かっこよかった~
さすがジュベールと並ぶフランス男。
頑張ってほしいね。

ファイナルが楽しみだね。
また燃えましょう~

投稿: コスモス | 2008/12/01 16:47

同感です~
ジョニーのほうが良かった感じ・・といっても私は素人だから(汗)
ついでにポンセロもすごく良かったと思いました・・素人目に、こちらが2位。
会場で見てたコスモスさんうらやまし~

投稿: ちーた | 2008/12/01 22:26

>ちーたさん
もう興奮が醒めません!

私も織田くんの結果を見て「えー!?」と
言ってしまいました。

ジョニー、今年はスケートアメリカでも小塚くんに
トップを奪われていて
NHK杯は織田くんにでしょう。。

ジョニーの方が洗練されているって!!(笑)

ファイナル、がんばれ~


投稿: コスモス | 2008/12/01 23:35

コスモスさんの「ジョニ~~~」が聞こえたよ(笑)

ジョニー、咳をしていたのでベストコンディションじゃなかったのかな?でも素晴らしかったけど~~

織田君もよかったけど、終わった後で素人目にもジョニーが優勝だ、と思ったよ(@_@)

投稿: 菊花 | 2008/12/02 14:53

>菊花さん
へへへ、聞こえた?(^_^;)

新採点法に文句のつけようはありませんが・・

ジョニー早く風邪をなおしてファイナルに向かって
欲しいな。
強敵ぞろいなんで、またハラハラドキドキだわ。

今度はテレビに向かって叫ぶかも(笑)

きっと優勝するよ!!

投稿: コスモス | 2008/12/02 15:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/43283972

この記事へのトラックバック一覧です: ジョニーびいき:

« SP終わった~ | トップページ | ありがとうサンキューありがとね »