« フジって | トップページ | 元日透析はできるのか »

2008/12/29

終わったね

お目当てのランビエールは髪が伸びてた。
今回もダンザー連れてるのね。
フィナーレでランビを探したけど写ってないよ~

実は忙しくて録画したのを
ランビ、明子さん、織田くんしか見てない。

明子さんのタンゴ。
荒川さんも「FSでやったら5コンポーネンツで
高い点が出る」なんて言ってたね。

そうよ!来季はそうすれば!?
ランビより他の選手より誰よりも
明子さんの方がカッコよかったよ!

女子FSの結果については
回転不足が勝敗の要だったね。

中野さんのジゼルをもっと見たかったけど。。
村主さんの3-2が真央ちゃんの3Aに勝った。
村主さん、よかったおめでとう~(*^^)v

中野さんが落ちて村主さんが復活したことに
世界中が驚いてくれているよね。

あ~3枠じゃ少ない~~(>_<)

|

« フジって | トップページ | 元日透析はできるのか »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございました~
村主さん、2位♪
コスモスさんの歓声が聞こえる気がしましたよ。

ランピエール、よりかっこよくなってましたね・・大人の男ってかんじ。タイプです。ほほほ・・

投稿: ちーた | 2008/12/29 21:25

>ちーたさん!
歓声が聞こえた?(゚ー゚;
世界選手権までみんなの楽しみはづづくのでした。

ランビエール、ちーたさんのタイプか~(笑)
うんうんかっこいい~heart

投稿: コスモス | 2008/12/30 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/43566382

この記事へのトラックバック一覧です: 終わったね:

« フジって | トップページ | 元日透析はできるのか »