« ジョニーびいき | トップページ | こりゃ うまい »

2008/12/04

ありがとうサンキューありがとね

↑ジュリーが一曲歌うたびに言うんです。


200812032306000
200812032307000
200812032309000

     


なんで~こんな楽しみが続くんだろう~

ジョニーがファイナルの練習を東京でしている間に

昨日は ジュリー祭り

始めはドームなんて席が埋まるのか心配だったけど
なんと上までびっしり。

3時から80曲を歌う歌う。
終わったのは9時40分すぎ。
休憩20分だけ。

ファンもほとんど立ちっぱなし!
3万の大合唱は続く~
ドームが揺れた~~

走り回り、跳び 歌い続けるジュリー!
ホントに60歳ですか!?

スケートで後半に5連続のジャンプを跳ぶのと
比べたら「ジュリー祭り」のジュリーは
50連続ジャンプくらいの運動量だよ!きっと。

ああ、かっこいいわ~

「花 太陽 雨」 なつかしー!
鳥肌モンだ~

いきなり暗くなって始まった第2部の
「不良時代」

あ~なんだか声がますますいいみたいよ!

「みなさーん 大丈夫ですかー?」
「まだ終わらない」
「こんな無謀なことして後悔半ばです」

「みなさんのおかげで夢の中に連れて行ってもらいました」
「また明日から日常に戻ります」

そうなのだ!

日常の積み重ねなんだよ。

頑張るよ!

ありがとう サンキュー ありがとね ジュリー

12月27日 28日と NHKでこれ放送されるそうです!

好きだ~NHK(笑)

「危険な二人」のときカメラがこっち向いてたけど(^_^;)

|

« ジョニーびいき | トップページ | こりゃ うまい »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

すご~~く盛り上がったみたいだね~~
「とくダネ」の笠井アナが見に行ってたって、
オープニングトークで、ジュリーとお客さんのすごさを熱く語ってたよ(≧∇≦)
隣のベッドの彼女も、そのありがとう・・・がいいんだって。昔より今のほうが好き度がアップしてるらしい(笑)生活の張り合いがでる、っていいよね♪

投稿: 菊花 | 2008/12/04 18:24

ジュリーだったんですね~

NHKでジョニーって叫びながら
「あたしは きき きりん か!」
って思ってたんで
なんかすごいつながりです。

私も特ダネでみて
元気だな~って思いました。
桑田さんやジュリーや小田さん
いつまでも元気で素敵でうれしいですね。

投稿: peco | 2008/12/04 22:56

>菊花さん
笠井アナもいたんだ~
おじさんもいたし(夫婦連れ)
後ろの席は若いお兄さんグループだったよ。
昔の曲のときは沈黙してたけど
最近のはすごくウケテた。

「とくダネ」の次の番組(関東ローカル?)で
渡辺えり(子)さんがジュリーの投げたサインボールをキャッチしたって喜んで見せてた~いいなあ~

私は会場で俳優の柄本明さんを見たよ!

隣ベッドの彼女は私のジュリ友だね(笑)

投稿: コスモス | 2008/12/05 10:55

>ぺこさん
そうそう、ジョニー!とジュリー!で
ダブルで きき きりん(^_^;)

ジュリーに元気をもらいました。
これからプール行って 電車に飛び乗って血漿交換。
頑張ります。

忙しく過ごしていれば またジョニー!!状態(笑)
そして全日本へとつづく~

投稿: コスモス | 2008/12/05 11:03

投稿: | 2008/12/05 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/43318012

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうサンキューありがとね:

« ジョニーびいき | トップページ | こりゃ うまい »