« 覚え書き | トップページ | 転んだらしい »

2008/12/11

いよいよファイナル!

うわぁ~明日からファイナルnote
まじ、きんちょー(爆

真央ちゃん、キムヨナ対決は「楽しみ」なんだけど
男子シングルは「心配」(笑)

何が心配なのかって?
みんなベストの演技をしてほしいってこと。
そしてジョニーが表彰台に乗ること。
できれば真中希望~

で、エレメンツシートを見たら!

ベルネル ジュベールはSPから
4T+3Tやる予定。
ベルネルのきれいな4Tを見たい。

ジョニーは4Tをまた回避してるぅ。
NHK杯同様 冒頭アクセル攻め。
後半の3-3-2をまた決めて!
最後のフリップはエッジに気をつけて!
がんばれ~(^_^;)

放送は

テレビ朝日(地上波)

12/12(金) 20:00~21:54 男女SP
12/13(土) 19:00~21:24 男女FS
12/14(日) 19:00~20:54 EX

BS朝日

12/12(金) 22:00~23:55 男女SP
12/13(土) 21:30~23:55 男女FS
12/14(日) 21:00~22:55 EX


SPは現地より少し遅れるけど
FSはほぼ生中継みたいよ。
韓国だから。

韓国といえば 四大陸選手権のとき
高橋くんやバトルへの声援がすごかったよね。
(あ~この二人がいない!)
演技中のキャーキャーはいかがなものか。

それから放送でテニスの人とジャニーズの人は
いらないよね

|

« 覚え書き | トップページ | 転んだらしい »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/43386538

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよファイナル!:

« 覚え書き | トップページ | 転んだらしい »