« 終わったね | トップページ | 例の番組 »

2008/12/29

元日透析はできるのか

実は忙しい理由の一つに
おとといと昨日NHKの「ジュリー祭り」の放送を
観てた(^_^;)
NHKエライ!!

「ジュリー!!」(爆

私は写ってなさそう(笑)
大変楽しゅうございました。

話は変わって

実は明日、病院で透析してくるのですが
いつも午後なのに「午前に来て」って言われた。

年末だから他の人も早く終えたいような感じ
だったけど午前は満床のはずなのよ。
どうやってやりくりするんだろ。
夜間はない。

それからこの病院は元日はお休みするんだって。
その代りに日曜日に回したらしい。

そうなると私も日曜日に透析しておいた方が
よかったのかな。

「元日は透析室が休みだから家で透析しないで」
なんて言われたらイヤだから
こちらからは聞かないでおこう!(笑)

|

« 終わったね | トップページ | 例の番組 »

⑨在宅血液透析4年目」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/43566755

この記事へのトラックバック一覧です: 元日透析はできるのか:

« 終わったね | トップページ | 例の番組 »