« ありがとうサンキューありがとね | トップページ | 覚え書き »

2008/12/07

こりゃ うまい

BIGアートは代官山のおしゃれなお店でやるの。

描きあがった絵を乾かしている間は
お茶とケーキを食べてるんだけど
今日出された「プ○ントースト」にはびっくり!

すごく おいしかった~~note

ここは「○リントースト」で有名らしい(^_^;)

さっそく調べたら あった ココ

例のテレビ放送は テレビ東京「輝き○法則」

放送日は大みそか。
時間はまだはっきりしてないそうです。

HPによると全国6局ネットと書いてあるけど。。
関東以外でも見れますか?

もえさんに「宣伝します」と言ってきました(^^)

美しい人に じっと見つめられ
「来年もどうぞよろしくお願いします」なんて
言われた日にゃ 親子してどきまぎ~しちゃったwink


伏せ字が多くてごめんね(*^_^*)

|

« ありがとうサンキューありがとね | トップページ | 覚え書き »

息子のこと」カテゴリの記事

コメント

ど~も!sunパソコンのルーターが変でずーっとネットが出来なくて・・

それにしても、う、うまそー!これなら胃切った病人でも何個でもいけそー!!

投稿: 花散る里 | 2008/12/11 09:43

>花散る里さん
あー、ルーターって無線ランの。
ウチも長男の部屋でいつも怪しくランプが点滅(笑)
直ってよかったね!

そう!おいしかった~~happy01
あの食感にメイプルシロップと生クリームが・・
あ~~思い出した~coldsweats01

業務連絡
24日(水)ランチできますか~?

投稿: コスモス | 2008/12/11 15:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/43346894

この記事へのトラックバック一覧です: こりゃ うまい:

« ありがとうサンキューありがとね | トップページ | 覚え書き »