« 新しい回路2 | トップページ | フジって »

2008/12/25

寒風に涙ぐむ

在宅透析しているくせに働きもしないでいるのは
私くらいかな?

毎日透析してベストなコンディションで週3の
スイミングに行きたい。

それだけなのにここに通院という避けられない
事態が入ると忙しい~

通院て言っても血漿交換とか透析とか
時間がかかるものばかりだもんね。

昨日は久し振りにでみちゃんと病院内の
レストランでお昼食べたんだけど
でみちゃんのお義父さんの告別式で
ご主人の喪主挨拶の内容を聞いて泣けちゃった。

先に逝った大切な奥さんと(天国で)やっと会えたね
という内容だったんだけどね。

この話を思い出すたびにうるうるしてるよ。

私の母もそうかもしれない。
娘としてはそう思いたいな。

でも憎しみ合ってる夫婦の場合はどうなんだろね
(笑)

私はあの世で夫のもとに行きたいのか
(もちろん私が待ってる場合もあるわけ)
両親のもとに行きたいのか


ま、話は変わりまして

次男が風邪をひきまして咳がひどい~
作業所はお休みしました。

が、今日は私は病院で透析の日です。
病気の子を(大人だけど)置いて行けません。

始めて変更を願い出ましたよ。
来週夫がお休みに入ってから行くことにしました。

明日は治ってもらいたい。
スイミング年末最後の日だから。
コーチも「スペシャルメニュー」で待ってるって!
え~全種目で2000m位泳がせられるとか?

治ってなくても母は行くけどね(笑)
あれっ?


今日から全日本ですね。
最終日のランビエールが楽しみ楽しみ。
新しいのを披露してくれるのか?
フラメンコのエキジビション仕様でもいいな!

|

« 新しい回路2 | トップページ | フジって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え~ランピエールが見られるんですか~
それは楽しみ♪

投稿: ちーた | 2008/12/25 21:51

次男君の風邪の具合はいかがですか?
コスモスさんも気をつけてね。
水泳で鍛えてるから大丈夫?(笑)


ところで、こちらのスイミングは、先週で終わり~
最終日は、メドレーらしきもの?をやったんだけど、なにせ初心者クラスだからね~
超ゆるゆる~~(;^_^A
もうちょっと、ハードにしたい私でした(笑)

投稿: さらりん | 2008/12/27 01:07

>ちーたさん
そうよnote
久しぶりのランビエールよ~。
日本の選手よりランビが楽しみだ~(笑)

投稿: コスモス | 2008/12/27 01:34

>さらりんさん
次男はだいぶ良くなったので作業所行きました。
3日間は咳がひどかったよ。
でも今日から冬休み~(^_^;)

スイミングのハードな練習は慣れたよ~
初めはダルダルでも心拍数が上がると
キツクなくなるよね。

結局2000m泳いだ~
でもシンプルなメニューだったから大丈夫だったよ。
もうお腹ぺこぺこ~(@_@)

さらりんさん、上のクラスに志願しちゃえば??


投稿: コスモス | 2008/12/27 01:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/43527258

この記事へのトラックバック一覧です: 寒風に涙ぐむ:

« 新しい回路2 | トップページ | フジって »