« いよいよファイナル! | トップページ | アボットくんおめでとう »

2008/12/13

転んだらしい

信じられません 小塚君がSP1位とは。


今夜のコスモス家は怒りに包まれています。

そうですよ! ジョニーのSPをなぜ放送しない!

ジョニーの暫定の順位が出て驚いたよ。
TVに向かって吠えまくり(*_*)

チャンの演技が始まったので「あ~チャンが一位ね」
と思ったら2個もコケて最下位じゃないの!
チャンよりジョニーでしょ!

テレ朝に抗議の電話しましたよ。
なかなか繋がらないからきっとみなさんも
電話したんでしょう。

放送時間はたっぷりあるのに、
なんでジョニーとベルネルを見せてくれないんでしょう。

過去映像を流すんだったら男子全員放送して。
ファイナルなのに!


ついでに言わせてもらえば韓国ファンのこと。
やはり危惧したとおり
ジュベールが振りをしただけで「ギャー」って。
何事かと思いましたよ。


ここで夫帰宅。
夫は私の興奮ぶりを冷ややかに見ていたのに

女子SPが始まり

真央ちゃんがキムヨナに負けたことに怒りだし(笑)

今度は私が
ダウングレードされたらしいことやルッツがアヤシイとか
レベルが下げられたのか
と言っても納得しない。

確かに2人のコンビーネーションを比べても
真央ちゃんの方が難しいジャンプなのに~
それにキムヨナのルッツはシングルじゃないか~

と、言いたくもなりますわ。

そんなわけで 今夜は ふて寝です。

(テレ朝さん 恨むわ~。)


|

« いよいよファイナル! | トップページ | アボットくんおめでとう »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

あら! コスモスさんが怒ってる(笑)

私、透析の準備やら用事をしながら観てたのよ。
で、コスモスさんのお気に入りのジョニーを観なきゃ!
と思ってたのに いつの間にか終わってたから、私がちょっと用事をしてる間に終わったのかと思ってたわ。
放送されなかったとは! 知らなかった~(..;)


で、女子
素人が観た感じでは、キムヨナが失敗した時 真央ちゃんが勝った!と思ったんだけど・・・
よく分からないわ~(;^_^A

投稿: さらりん | 2008/12/13 00:58

>さらりんさん
そうなのよ~
見事にスルーされたわ!(T_T)
一番の人気者を放送しないってシンジラレナイ~

探してジョニーの動画観てきた。
ディダクション(転倒など)が1となっていたけど
実際はアクセルで両手をついただけ。厳しい~

真央ちゃんも調べたら(笑)
最初の3-3、キムヨナは加点され
真央ちゃんのもきれいに見えたけどダウングレード。
真央ちゃんのルッツは正しく
キムヨナはシングルになったけど
それでも3-3の失敗?は取り戻せず僅差で2位~

真央ちゃんのけなげなコメントに
おじさん(夫)も「フリーで逆転できるよ」と言ってます(笑)

投稿: コスモス | 2008/12/13 15:31

なんだ~ジョニー見損ねたかと思っていたら・・やっぱり放送してないの?
ひどい!
今夜はどうかしら。
真央ちゃんは失敗がなかったけど、すこしスピードがない様な気がしました。でも勝った~と私も思ったわ・・

投稿: ちーた | 2008/12/13 17:29

>ちーたさ~ん
ひどいでしょ!!

楽しみにしていた私たちの気持はどうなるんだ~
余計な演出はいらないから
6人を公平に放送してくれればいいのに。

抗議が殺到したから今夜は大丈夫だと思うよ!?


投稿: コスモス | 2008/12/13 18:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/43401885

この記事へのトラックバック一覧です: 転んだらしい:

« いよいよファイナル! | トップページ | アボットくんおめでとう »