« グランプリシリーズ 2009/2010 | トップページ | 欧州男子FS »

2009/01/22

カナダと欧州SP

カナダ選手権男子は2位以下がパッとしないね。
期待のチッパー(チピア?)くんが2位になり
世界選手権出場はよかったんだけど。。

内容がマズイ。
SPよりも点数の出た3Aはよかったけど後半ガタガタ。
ステップもつまらない。
ノーミスで滑るの、見せてよ~

カナダは地元オリンピックの3枠は難しいんじゃないか?
チッパーくん、オリンピック出場権は自分で取ってきて!(笑)


それに引き替え、欧州選手権が始まりこちらはレベル高い。

SP1位のジュベールも調子いいね。
今度こそ世界王者返り咲きを狙っているでしょうね。
ライバルも少ないし。

でも私の好みは2位のベルネルくんだな。
ふわっと力を抜いて跳ぶようなルッツがいい。
スケートもうまいし。
今季の世界選手権フリーでは転びませんように。

あのかっこいいフランス男ポンセロは9位。
フリーでどこまで上がる?

|

« グランプリシリーズ 2009/2010 | トップページ | 欧州男子FS »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/43814090

この記事へのトラックバック一覧です: カナダと欧州SP:

« グランプリシリーズ 2009/2010 | トップページ | 欧州男子FS »