« はぁ~ | トップページ | 代官山 »

2009/01/31

目標は60キロ

ジョニーがいない残りのシーズンをどう暮らしていけば
いいか途方に暮れています(ノ_-。)


気が晴れないままスイミングは頑張っています。
今は背泳ぎの強化月間なのでちょっとラク?

このスイミング、○○月間というのが好きなようで
「冬季限定 泳ぎまくろう月間」
というのも開催中です(笑)

「3か月で60km泳ぎましょう」てなわけ。

行くたびに何km泳いだかを記入する紙があって
今日泳いだ距離、2kmと記入して・・
12月と1月で合計40km突破しました。

あと1か月で20km泳げば達成!

週3回のレッスンを休みなく行けば達成できます。
風邪をひくわけにいかないし、どんな用事よりも
スイミングを優先~(笑)

ああ、2月は
朝   透析
昼   スイミング
午後  血漿交換

なんて超ハードな日が2回もあるわ~
と喜んで書いてるよ、ワタシ(笑)

課題を与えられるのが好きカモ?

それから最近、コーチが私を上級クラスに上げた訳を
ちらりと聞いたんだけど

上級クラスの人と仲良く(うまく?)付き合えそうだから。。
みたいなこと言われました!

やはりねえ~上級と中級じゃ様子がガラリと違うしね
上級は体育部的雰囲気で仲良しクラブじゃないのよ。

私は特定の人とべったりもしないし敵も作らないの。
だから居心地がいいかな。

|

« はぁ~ | トップページ | 代官山 »

スイミング」カテゴリの記事

コメント

目標は60キロ・・体重かと思いました(笑)
だれとでもうまく付き合え、べったりしない・・大事ですよね。
それで世界も広がっていくんですよね。

投稿: ちーた | 2009/01/31 13:38

>ちーたさん
へへへ~(^_^;) そうだよね、体重のことかと思うよね、
ドライがなかなか上がらないから
60キロは無理~。

オバサン同志でべったりしていると
「まだ中学生か!?」と思います(笑)

投稿: コスモス | 2009/01/31 15:16

私も体重のことかと思った~
コスモスさんには無理~な体重。私も無理・・・逆の意味で(笑)

60kmって、仙台から石巻までの距離くらいだよ。すごい!!

投稿: 菊花 | 2009/01/31 18:32

>菊花さん
菊花さんも無理~?どんな意味ジャ(笑)

えーっ!
石巻までって聞くと 遠~~く(@_@)感じる。
急に疲労感に襲われた~。
もう寝よう(笑)

投稿: コスモス | 2009/02/01 00:08

こちらではお初です。実はいつも見てます。mixiのほうに書きました。

投稿: ポン太 | 2009/02/01 08:59

>ポン太さん
ポン太さん、ようこそ~(^^)
はい、いつでも見に来てくださいね。
mixi了解しました!

投稿: コスモス | 2009/02/01 15:51

私の今の初心者コース・・・・
完全に 仲良しクラブですわ(笑)

先生が優し過ぎる?人で・・・
でも、まぁ初心者だから こんなもんかな?
みんなの質問や疑問の返答に、結構時間掛けてるの(;^_^A


黙々と泳ぎたいなぁ~・・・と思う反面
やっと仲良くなれたから、離れるのが名残惜しいような気も・・・
まぁ、しばらくは このままかな
そのうち 厭きる?(笑)

投稿: さらりん | 2009/02/02 23:27

自分が気にしているからかな、やっぱり体重を考えてしまった (笑


しかし、元気ですね!

日頃の運動不足がたたって、子供達と試合をしたら肉離れを起こすし駄目です (涙


人の付き合い、大事に思います。

投稿: 監督 | 2009/02/03 14:16

>さらりんさん
うん、やはりレッスンは楽しくなきゃね~
うちは初級でもけっこう泳いでいるよ。
個人的に聞きたいことはレッスンのあとに
コーチを捕まえて聞いたり。
コーチもおばさん相手だからか満面の笑顔(笑)
和気あいあいてのはどこでも同じだね。

投稿: コスモス | 2009/02/03 23:26

>監督さん
わはは~(^^)
まさか60キロ泳ぐとは想像しないよね。
3か月合計ですから~

えー、肉離れ。大丈夫?(@_@)

私もこれだけ泳げるのは週3も行ってるから
だと思うのよ。

慣れ だよ~(笑)

投稿: コスモス | 2009/02/03 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/43907534

この記事へのトラックバック一覧です: 目標は60キロ:

« はぁ~ | トップページ | 代官山 »