« 例の番組 | トップページ | 動画 »

2009/01/03

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いします。

もう今年の5月で透析 丸9年。
早いですね~
これでは すぐに20年位経ちそうだわ。

元日に姉の家でみんな集まり
アメリカに帰らなかったホームステイ留学生
も交えて宴会(^^)

2日は夫実家。
夫と私と次男だけ。
昔を思えばかなり寂しい。

まだ叔父夫婦とも会う予定。

そんなわけで 食べて(飲んで)います。
除水量が多い~(゜o゜)
あ、元日も透析したよ(笑)

こんな生活して明後日からスイミングに
行って2kmも泳げるのかしら(@_@)

さて昨年の私を漢字一文字で書くと・・

     

発展 展開 みたいな。。


まず 在宅血液透析

仲間が増えました!

ひでぼんさん Ruminaさん さらりんさん 
yanyさん 監督さん
病院での私の後輩さん
すごい!すごいわ~!(^^)!
今までさみしかったよ~(笑)


次は スイミング

なんと上級クラスに上がったこと!
思わぬ展開で新しく楽しいお友達がたくさんできた。
運動量が増えた。
泳ぐことがますます好きになった。
今年も水泳大会に出てタイムを縮めるぞ~


そして 次男のビッグアート

これも思わぬ展開で(紹介された)
このイベントに参加するようになった。

今までお絵かきの集まりに連れていき
地味に描いていた絵が大勢の人に見てもらえた。
おまけに大晦日にテレビ放送!
こりゃすごい展開ですヽ(^o^)丿

休み明けの反響が楽しみです。


これらは特に努力したわけじゃない。
今まで通りの生活をしてたら
向こうからイイお話が私に舞い込んできた!

最高にいい年でした!

ジュリー祭りのジュリーじゃないけど・・(^_^;)

「明日からはまた日常をしっかりと・・」ね

家族の健康に感謝しつつ平凡に暮らしたいです。

ホントに今年もよろしく~(笑)

|

« 例の番組 | トップページ | 動画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コスモスさん、今年もよろしくね~

透析9年になるの?早いなぁ~
そういう私も2月で4年だもんね。

今年も元気で良い年でありますように~

投稿: テトラ | 2009/01/03 18:38

展・・いいですね。
私も今年はそれで行きたいです。

投稿: ちーた | 2009/01/03 19:13

あけましておめでとうございま~す!

コスモスさんも素敵な1年を過ごされたんですね。
私も昨年は在宅透析を始めて、たくさんのお友だちができて楽しかったです。
今年もどうぞよろしくお願いします!

投稿: Rumina | 2009/01/03 21:12

あけましておめでとうございます!

HHDをはじめて、最初にネットでたどりついたのがなぜか?コスモスさんのブログだったんですよね~。
そこから、たくさんのHHD仲間が広がって。。。
北海道だと、まったくといっていいほど情報がないので、本当に助かりました。

これからも色々と教えてくださ~い!
今年もよい年でありますように。。。

投稿: yany | 2009/01/04 01:33

あけおめ~~sun
「展」の字、いいですね~
今年は、どんな年になるのか・・・
お互いにいい年にしたいですね。
どうぞよろしくですlovely

「かがやきの法則」タイトルだけは聞いた事あるぞ。
こっちでやってないかな~~

投稿: 菊花 | 2009/01/04 16:37

あけましておめでとう!
今年もよろしくね、先輩!(^m^)


私は、やっと5年!
コスモスさんを追いかけてます(笑)
HHDも この春で一年になるのよね~
なんか、あっという間の一年だったような気がします。
連日やってると、忙しくて 一日が早い早い!
でも、そのおかげで 今年のお正月はたらふく食べられたわ(笑)


これからも、いろいろ教えてね。
頼りにしてるわヨン(^_-)-☆

投稿: さらりん@透析中 | 2009/01/04 22:37

>テトラさん
こちらこそよろしくお願いします。

テトラさんも4年か~
うん、覚えているよ。
お互い元気で頑張ろうね。

投稿: コスモス | 2009/01/05 00:12

>ちーたさん
展・・
昨年の初めには予想できない展開になっていました。
刺激的~

ちーたさんも今年は新しいことがありますね!
教えて下さいね。

投稿: コスモス | 2009/01/05 00:17

>Ruminaさん
春に東京のHHD研究会でRuminaさんとお会いしたんですよね。
仲間が増える~ってうれしかったです。

今年もよろしくお願いします。

投稿: コスモス | 2009/01/05 00:22

> yanyさん
えー、私のブログが先にひっかっかた!?
きっと 縁 があったんだわ~(笑)

北海道のHHD事情も聞けてぐんと世界が広がったのよ。
これからも情報交換してくださいね。

投稿: コスモス | 2009/01/05 00:30

>菊花さん
展・・いいでしょ(笑)

菊花さんにも今年は新たな展開が。
そしてまた会えそう!(^^)

全国6局ネットだから、そっちでもやってるんじゃないのかなあ。
実はもう「見たよ。よかったね」とたくさんの
反響があるのです~(*^^)v

投稿: コスモス | 2009/01/05 00:40

>さらりんさん
追いかけられてた~(笑)

どこかの書き込みで「さらりんさんがHHD」と
見つけて探しに行ったんだわ(^_^;)
うれしかったよ~

こちらこそ、よろしくお願いしますね。

投稿: コスモス | 2009/01/05 00:49

あけましておめでとうございます。

すっかりあけてます (汗

透析歴9年か、大先輩です!


同い年なのにパワフルで負けてます (笑
私なんか年末に子供達と紅白戦をして負傷!
軽い肉離れをしました  (涙
お陰でゆっくりした正月でした。

今年もよろしくね~!

投稿: 監督@仕事中 | 2009/01/05 11:42

あけおめですヽ(´▽`)/

コスモスさんは透析9年ですかぁ…
私は今年5月で丸4年になります。今のところどうにか週1回を維持してますが、気を抜かずに今年も頑張ろうと思ってます。

今年もよろしくお願いしますo(_ _)o

投稿: もりもり | 2009/01/05 15:48

>監督さん
あらら~肉離れ。痛そう。もう治ったかな。
透析に関しては 先輩っていうのも複雑だね(笑)

監督さんだって導入してすぐにHHDってすごいよ~

今年もよろしく頑張りましょう(^^)


投稿: コスモス | 2009/01/05 17:26

>もりもりさん
こちらこそよろしくね~

4年も週1を維持してるなんて!(゚0゚)
凄すぎるよ!

私は週1のお休みも辛いのよ(爆

投稿: コスモス | 2009/01/05 17:34

大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

元旦に3人目が生まれまして、正月休みは
上の二人の娘の子守や施設透析に切り替えて
いたので、それらであっという間に終わりました。
金曜日からは、在宅でする予定です。

投稿: ひでぼん | 2009/01/07 12:53

激しく送ればせながらあけましておめでとうございます!

昨年はいい年を過ごされたんですね!
コスモスさんの前向きで何でも楽しむぞって言う明るい性格が幸福を呼び込むんでしょう。

私も見習わないと~

と、言うことでコスモスさんを見習うことを私の今年の目標にします!

在宅・・・環境は整ったのだもんな~

投稿: ちーず | 2009/01/07 17:42

>ひでぼんさん!!
それはそれはおめでとうございます!!!!(^^)!

忘れられないお正月ですね!
でも本当に忙しそう(笑)

金曜日からは親子揃った家で透析できるんですね。
透析しながらお子さんの世話するかもよ?~(笑)
パパ頑張って~(*^^)v

投稿: コスモス | 2009/01/07 23:57

>ちーずさん
今年もよろしくね~

いえいえ、私を見習うことが目標だなんて・・
ちーずさんに言われると居心地が悪い(^_^メ)

そうそう!在宅のことは前向きに考えて~(笑)

ちーずさんのライブ、なんとかして行こうと画策中だよん(^_^;)

投稿: コスモス | 2009/01/08 00:02

本年もよろしくお願いいたします m(_"_)m

私の昨年の一字は「激」でしょうか…
しかもマイナス面の(汗)

今年は、なんとかいい方向へ…

投稿: natsuki | 2009/01/10 09:24

>natsuki さん
natsuki さん! 今年もよろしくね~

えー、マイナスの「激」!?

それはね、これから良くなるってことだよ。
マイナスだったことが糧となってプラスになるんだよ。
と、エラそうに言ってみる(^_^;)

会おうよ~


投稿: コスモス | 2009/01/11 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/43622983

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 例の番組 | トップページ | 動画 »