« SLEな私 | トップページ | 見たことある? »

2009/02/16

早生まれなんです

実は誕生日でございます。

ようやく35歳になりましたcoldsweats01coldsweats01(嘘

でもとっくに35歳の気分だったのは
早生まれのせいではないでしょうか!?

だって同級生が35歳だと自分もその気になってる~。
あれ私、今日から35歳だったの~?

損な性分です

今日スイミングでいつも
「コスモスさんとは同じトシ」と
言ってるコーチ(スクール長 男)に
「ワタシ今日が誕生日」と言ったら

「学年はひとつ上じゃーん」と言われた。

これからコーチは
「コスモスさんと同じトシ」とは言わなくなるかもね。
まあいいけど。。

練習仲間には
「わか~~~~~い」って言われた

若い!!!! ←ここ強調ねhappy01

ところで今日のメニューの最後の最後は
(1500、泳いだ後だよ~)
いつもはやらない(誕生日プレゼントか?)

100メートル個人メドレーを2本

平泳ぎあたりが一番キツイ~
死ぬかと思った。。happy02

これを難なく泳ぐ60代のおばさまたちの方が
若いと思った(憧れています) 誕生日でした。


オダギリ・ジョーと同じ誕生日o(*^▽^*)oheart

|

« SLEな私 | トップページ | 見たことある? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます~♪
いやいや・・35歳!違和感ありませんよ(笑)
1500+200!

投稿: ちーた | 2009/02/16 21:42

おめでとうございます~
じゃあ私も35歳ってことで。

水泳いいですね~

四月からのお仕事が落ち着いたら
私も何かはじめようかな~って
思ってます。

投稿: peco | 2009/02/16 22:25

>ちーたさん
ありがとう!
あはは~違和感アリ!ですよ~。

まだまだスタミナ不足ダ~。

投稿: コスモス | 2009/02/17 10:42

>pecoさん
ありがとう!
私が35歳ならpecoさんは18歳くらいだよ~。

pecoさんはテニスが得意じゃないですか!

新しいことってわくわくと不安だね。
私も何かやりたいな。

投稿: コスモス | 2009/02/17 10:49

おめでとう~ birthday

早生まれか~、やっと同い年 (笑


しかし、体力があるなぁ!
憧れます。

投稿: 監督@仕事中 (^_^;) | 2009/02/17 11:10

お誕生日 おめでとうございます!cakeshine

早生まれってホントに損な気がしますよね。
私も最近誕生日でいよいよ大台に乗ってしまったんですが
「やっと?」みたいな感覚でした。

水泳って、中学時代からまともに泳いだことがないから
泳げる人尊敬します。
無理のないようにがんばってくださいね~。

投稿: Rumina | 2009/02/17 11:20

コスモスさん、お誕生日おめでとうございます♪
1500㍍!!(@_@)
凄いです!
ちなみに、あたしかなずちです(T_T)

投稿: いず | 2009/02/17 22:21

一日遅れちゃったけど、誕生日おめでとう~
そのパワーは35歳でいけますよ!

投稿: テトラ | 2009/02/17 23:05

>監督さん
ありがとう!

そうだよ~監督さんが35歳!になったときから
自分も35歳だと思い込んだ・・(^_^;)

今日もスイミングに行ってきます!

投稿: コスモス | 2009/02/18 10:27

>Ruminaさん
ありがとう!

Ruminaさんも!?
>「やっと?」みたいな感覚
わかるわかる!

自分の正確なトシがすぐに出てこないの。
ホントに損した気分だよね~。

うん、無理しないで頑張るね~。

投稿: コスモス | 2009/02/18 10:34

>いずちゃん
ありがとう!

いえ、1700(*^^)v

かなづちでもちゃんとレッスンを受ければ
泳げるようになるよ!
水に浮く感覚は気持ちイイよ~~~
と勧めてみる・・(笑)

投稿: コスモス | 2009/02/18 10:39

>テトラさん
ありがとう!

そう? 35歳でイケる?(爆

こんな35歳(まだ言ってる)を迎えるなんて
想像もできなかったな。

投稿: コスモス | 2009/02/18 10:43

今日は。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますbirthday 私と同じくらいの年齢だとは思ってましたが、私より3つ上なんですね。じゃあ、「姉(あね)さん」とでも呼ばせていただきますか(笑)。

同じ30代でこんなに元気で頑張ってるんだから私もがんばるぞpunch 

投稿: もりもり | 2009/02/18 10:55

きゃ~! 出遅れちゃったぁ~(;^_^A


では、
お誕生日おめでと~~!( ^^)/▽*▽\(^^ )
私と同い年だから、もちろん35歳ね。ウフ♪
しかも、私の大好きなオダギリジョーと同じ誕生日だなんて! 羨ましいワン♪


ところで、コスモスさんの その体力はどこから来るの??
ヘマトはいくらだっけ?
スイミングの習い始めから そんなに体力あったの?

私なんて、上級コースを横目で見ながら、将来あんなに泳げる体力がつくのかしら?って思ってしまうんだけど・・・(;^_^A

投稿: さらりん@透析中 | 2009/02/18 23:11

>もりもりさん
ありがとう!

わはは~同じ30代ですか~coldsweats01

「姉さん」じゃなくて「母さん」かもよ(爆
SLE仲間同志、仲良く頑張ろうね。

投稿: コスモス | 2009/02/19 14:47

>さらりんさん
ありがとう!

いいでしょ!オダギリジョー(^^)
前は北の将軍さまと同じって言ってたのgawk
オダギリジョーも結婚会見のとき、それに触れてて
「私と同じだー」と思っていっそう好きになったわ(^_^;)

体力あるかなあ。
私も初級から中級の練習を見てたときは「自分にはできない」と思ってて
中級のとき上級の練習を見てたときも「すごいなあ」と思ってたよ。

7年前に始めたときまで何も運動してなかったし。

さらりんさんも慣れれば大丈夫!だよ。
毎回心拍数が上がるまではゼーぜーしてるよ。

ヘマトはおととい35%だった。
最近鉄が低いのでネスプより鉄剤を
入れてほしいんだよねえ。
鉄剤は通院時に入れてるんだけど上がらないから 
以前みたいに 家で週3入れたいのよ~。

次回の検査結果を見て決めるらしい。
あら、話が違う方へ(笑)

投稿: コスモス | 2009/02/19 15:12

遅ればせながらおめでとうございます!
いつの間にか私の歳を追い越しましたね(爆

これからも元気に年を重ねられるようお祈りしています!

投稿: ちーず | 2009/02/27 09:27

>ちーずさん
ありがとう!

スミマセン~ホントの30代の方に申し訳ない(^_^;)

お互い何事もなく元気に過ごして
また遊びましょう♪

投稿: コスモス | 2009/02/27 10:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/44082462

この記事へのトラックバック一覧です: 早生まれなんです:

« SLEな私 | トップページ | 見たことある? »