« 早生まれなんです | トップページ | 予後は »

2009/02/24

見たことある?

200902240904000

クイズです!(゚ー゚;

これは何でしょうか?

大きさは・・・指輪・・もっと大きいかな?

答えは

鼻せん 


背泳ぎのとき使っています。
これで鼻を(上の方)挟むのです。

こんなのするのは邪道ダ~と思っていたけど
試しにつけてみたら・・
鼻が痛くならない!
長い距離も楽々泳げる!

今は大好きです(笑)

バサロで深く潜り キラキラ光る水面を見る!
きれいです!

クロールをするときは鼻せんを胸の谷間(爆 に
しまっておいて

いざ使おうと思ったら ない!!
水着の胸から手を入れて探った。

みんなに笑われたよ・・coldsweats01

でもね、でもね、昨日もへとへとだったなあ。

また最後に個人メドレー×3 だったんだけど
なんで、最初がバタフライなんだよ~gawkcoldsweats02

なんかね、私の印象なんだけど
透析後に泳いだ方が
調子がいいような気がするのよ。

スイミングの後に透析だと
水分毒素など余計なものを抱えて泳ぐわけでしょ。

だから疲れる??

でも曜日によっては諸事情で朝に透析できない日もあるのだ。
夜はやってはいけないことになってるし。

考えすぎかな~わからない。


 「3か月で 60km泳ぐ」 は 明日達成予定!
ヽ(´▽`)/

風邪をひかなかったからね(^^♪

スイミングで何かご褒美をくれるのかと思ってたら
掲示されるだけ・・かよ・・ナーンダ(笑

|

« 早生まれなんです | トップページ | 予後は »

スイミング」カテゴリの記事

コメント

60メートルになってますよ~~

60キロなんてすごいです。
透析後に水泳ってのも
すごいです~

投稿: peco | 2009/02/24 18:37

>peco さん!
あわわ・・・(^^ゞ(^^ゞ
60キロに直しておいた~

この冬は絶好調だったということだね。
反動がきませんように。。。。!!!!

投稿: コスモス | 2009/02/24 21:09

えーー!
それ鼻につけて泳ぐんですかぁ?
えへへへ(*^_^*)
コスモスさんが水着の中に手を入れて探すの想像してしまいました♪

投稿: いず | 2009/02/25 01:57

>いずちゃん
そうなのよ。
シンクロの選手はもっとしっかり挟むようなのしてるよね。
鼻せんはなんと、脇腹のほうに移動してた(^_^メ)
今は肩の生地につけているから大丈夫になったよ、

投稿: コスモス | 2009/02/25 09:31

へぇ~へぇ~! 初めて見たわ~
そんな鼻せんがあるのね~
それ使うと、楽に背泳が出来そうよね(^-^)v
スポーツ店で売ってるの?


私も、潜ってキラキラ光る水面を見るのが大好き♪
ちょっと油断すると、鼻にドバッと水が入るけどね(;^_^A


ところで、私・・・
木曜に透析をお休みすることが多くて、金曜にスイミングなのよね~
ということは・・・
パンパンの一日空き?
前の日に透析した方が スイスイ泳げるかしら?
あ、でも、初心者コースだと ゆるゆるだから、あまり関係ないかな?(笑)


今週は バタフライ!
ぐるじぃ~~(>_<

投稿: さらりん@透析中 | 2009/02/26 00:10

>さらりんさん
そうそう。
スポーツ用品にあるよ。
ゴーグルと一緒に並んでいるはず。
鼻が痛くならないのでいいよ!

私も月曜日の練習が一日空状態なのよ。
月曜の練習がキツイと感じるの。

きのう(水曜日)は透析してから泳いだせいか
よく泳げたよ。

バタフライ! 頑張ってねpaper

投稿: コスモス | 2009/02/26 15:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/44162142

この記事へのトラックバック一覧です: 見たことある?:

« 早生まれなんです | トップページ | 予後は »