« 四大陸 | トップページ | SLEな私 »

2009/02/07

四大陸男女SP

透析しながら四大陸の男女SPを見てた。
気合が入ってないので布団の中から~(笑)
うとうとしてライサと織田くんを見逃した!

キムヨナは素晴らしいね!
キスクラを写しているとき韓国語の声援(男)が
聞こえた。
キムヨナが顔をしかめて指を口に当てて
「シー」ってやってるように見えたけど。
なんて言ったのかそっちが気になるわ。

小塚くんのステップは
氷がきれいで(滑走順が早かったのか)
ターンの図形がよくわかってよかった!
あそこをスローにして本田くんに解説してほしい!
マニアックすぎ?(^_^;)

アボットくんのミスが目立ち世界選手権に不安が。
3枠大丈夫だろうか。

こんなことを書いてる今も透析中。
女子FSの結果も出てた~
いろいろあったようだけどさすが真央ちゃん!

真央ちゃんはルッツ、キムヨナはループが課題?
二人とも3月にむけて調子を上げていってね。

|

« 四大陸 | トップページ | SLEな私 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

私も、透析しながらネットしながら観てたよ~
キムヨナと真央ちゃんと村主さんの時は、手を止めて 乗り出して観たけどね~(笑)


転ぶとドキッ!として 「あっ!」って叫ぶから、きっと血圧上がってると思うわ(;^_^A

投稿: さらりん@透析中 | 2009/02/07 23:18

>さらりんさん
わあ、今日は昼の部、夜の部ともフィギュア観戦だったね~(^^) &ネット

私たち忙しいね(笑)

そうそう血圧up


投稿: コスモス | 2009/02/07 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/43984181

この記事へのトラックバック一覧です: 四大陸男女SP:

« 四大陸 | トップページ | SLEな私 »