« おめでとう! ネタばれあり | トップページ | 女子SP1位はダントツ ネタばれあり »

2009/03/28

男子FS

なんだかんだ言ってもレベルの高いFSだったと思う。

ライサが4Tを跳ばなかったのは釈然としないけど
すべてのエレメンツがプラス評価!
迫力ある素晴らしい演技!
よかったよかったweep

アボットくん、どーしちゃったんだろ。

びっくりなのがジュベール。
出だしの4T 3A+3Tが素晴らしかったのに
2A(なのに)で派手に転んじゃった。
ジュベールが転ぶなんてありえない!
コンビネーションもひとつ足りない!

今年は同情するよ、ジュベール!
早く立ち直ってください!

ポンセロもまさかの16位でした。

私は脱力系のベルネルが好きだな(笑)
今回は大崩れしなかったのに
後半のジャンプがダブルになった。
今年はチャンスだったのにまた4位か~


Pチャンにはカナダの大応援団がついてたね(笑)

カナダ・・チッパーくんが初出場で12位は健闘したけど
3枠取れなかったね。
2枠目の争いはどうなる!

初めて見たコンテスティ。
さすがフランスの流れをくんでるプログラムだったね(笑)

織田くんの4T+3T 初めて見たけど
滞空時間が長い~。

小塚くんも頑張りました。
ロミオ風のコスチュームにしろとは言わないけど
Pチャンくらいのスパンコールをつけてもいいんじゃないの?(爆

Pチャンと小塚くん 髪型とコスチューム変えて
イメージチャンジしたら面白そう~happy02


男子シングルはおもしろい!heart01


さて
明日からは女子~

村主さん、表彰台に乗って下さい!

|

« おめでとう! ネタばれあり | トップページ | 女子SP1位はダントツ ネタばれあり »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/44486497

この記事へのトラックバック一覧です: 男子FS:

« おめでとう! ネタばれあり | トップページ | 女子SP1位はダントツ ネタばれあり »