« ロサンゼルス | トップページ | おめでとう! ネタばれあり »

2009/03/26

SP順当

んま~お久しぶり(^_^;)

WBC決勝戦はハラハラドキドキでシビレましたね!

透析中だったので血圧は上がりっぱなしでしたwobbly
一人でテレビに向かい叫び・・
9回裏なんて怖くて布団をかぶって実況の音だけ聞いていました!

にわかファン~

横浜の内川はばっちり覚えました(笑)

で・・・・現実逃避しても来るべき時が来た。

shine世界選手権男子SPの結果がわかりましたshine

ほーほー。

うなづける順位。
これが総合順位なら文句はない!?

でも!FSで何が起きるかわからない~
去年も勝てたはずなのにFSで手を抜いて?
2位になっちゃった人もいますし。

下位から上位に飛び出してくるかもしれないし。

なにより・・ 私の個人的な注目点は

アメリカ フランス 日本 カナダの オリンピック出場枠!

これから男子SPの放送を見ます!

たぶん血圧は上がらないでしょう(笑)
←透析中

|

« ロサンゼルス | トップページ | おめでとう! ネタばれあり »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

もう見てるから書いても大丈夫ですよね。
織田君大丈夫でしょうか?
最終グループじゃないのは残念だけど
その分プレッシャーなく滑って欲しい
小塚君は貫禄ですね~
今シーズンここまで来るなんて
予想してなかっただけにうれしい。
枠、枠、ワクワク・・違うか!
でもアメリカ三枠はとってね!ジョニーのためにも!

投稿: peco | 2009/03/26 16:13

ダイスケがいないといまいち盛り上がりませんかね~日本勢は。
WBCでもダイスケがMVPだったし。
でも、岩隈がかっこよかったよ~~
さすが楽天だわ!!(隠れファン)

投稿: 菊花 | 2009/03/26 23:40

>peco さん
あ~織田くん・・びっくり。
なんであそこに壁が!?
惜しかった。

ムラくんはいい度胸していてFSも楽しみですね。

小塚くん出世した~(笑)
わずか2年前の東京ワールドは
私の近くの席で観戦してたのに。
あのときのダイスケと織田くんのおかげで
3枠になったわけだけど。

そうそう!
アメリカも日本も3枠!!! 欲しい~sign01


投稿: コスモス | 2009/03/27 09:49

>菊花さん
そうよね!
日本にはダイスケが必要だね!!

ダイスケ=Pチャン+4回転 lovely
こわいのもなし!?

岩隈!うんうんよくやった~。
楽天と横浜のオープン戦てあるのかな?

投稿: コスモス | 2009/03/27 10:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/44471890

この記事へのトラックバック一覧です: SP順当:

« ロサンゼルス | トップページ | おめでとう! ネタばれあり »