« ごちそうさまでした | トップページ | SP順当 »

2009/03/19

ロサンゼルス

透析しながらWBCキューバ戦を見てた。
見事勝って、決勝ラウンド進出happy01scissors

shineロサンゼルスだってね!


でも。。

heart01フィギュアスケートの世界選手権もロサンゼルス
で開催されるのをお忘れなく!!heart01


男子SPは25日 FSは26日(現地)

ジョニーは自国開催の大会をどんな気持ちで
見つめるのでしょうgawk

スター不在で誰が本命なのか想像するのは
難しいね。

やはりここはベテランになった
ジュベールとライサに頑張ってもらいたい。

来年はそこにジョニーとダイスケが復帰して!
オリンピックよ!

ライサは今年のフリーは蝶ネクタイ。
4回転で引きつけておいて
後半もどんどん盛り上がってイイ感じなのは
振り付けがタラソワだから?

アメリカの出場枠がかかってるから
ライサとアボットくんを応援しようかな!(^_^;)

ジュベールVSポンセロ!

ベルネルは実力を見せつけられるか!?

Pチャンは来年に向けての大応援プレッシャーに負けないか!?

小塚くんはどうなる!?(笑)
ロミジュリ好き~☆

織田くんは・・
FSのプログラムがつまらないので
盛り上がらないと思うbearing

わ~言っちゃった。。(^_^メ)
まあ捉え方はひとそれぞれですので。


放送予定

フジTV  (日本時間)

3月26日 男子SP 15:57~16:53 
       (←関東ローカル)

  27日 男子FS  19:00~20:54

|

« ごちそうさまでした | トップページ | SP順当 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

わかります!!
同感です!

織田君SPに比べると
フリーほんっともったいないです。
曲なんだっけ?って思うくらい。
モロゾフ頼むよ・・
でもこれ安藤選手にもいえますよね
私オルガンならカルメンのほうがいいと思います。

ジョニーのフリー
切ない音楽とジョニーが
あってただけに残念です。
その悔しさをオリンピックで!ですね。

三枠めざして
小塚君がんばって!!
織田君今度は絶対ジャンプ飛びすぎないでね~~

投稿: peco | 2009/03/19 22:09

>pecoさん
pecoさんもそう思っていた!?(^^)
そうそう!SPは織田くんのスケートのうまさを
引き立たせているのにねえ・・

あのNHK杯なんか期待していただけにガッカリしたわ。
印象に残らないのに一位だなんて(まだ言ってる)

高橋くんは次のプログラムを早く見たい!と
思わせるような魅力があるけど
織田くんはまだ。。
やはり、モロゾフ頼むよ。。

トリノ選考とワールド本番で跳びすぎたんだったね。

投稿: コスモス | 2009/03/19 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/44398876

この記事へのトラックバック一覧です: ロサンゼルス:

« ごちそうさまでした | トップページ | SP順当 »