« 地元スターは | トップページ | コーチの言葉にすがる »

2009/04/22

通り抜け

実は30年前の今日、奈良で長男を出産したんですhappy01

予定日の一週間前に実家から母がやってきまして
準備してたんですが、生まれる気配なし(笑)

で、なんと予定日に二人で出掛けたところは
大阪造幣局の「通り抜け」!

行き方もよくわかないのに大きなお腹で
電車を乗り継ぎ、桜を楽しみデパートに寄ってきた(@_@)

「通り抜け」のニュースを見るたびに
なんか冷や汗sweat01がでるような(爆

考えたらこのときの母は今の私と同じトシだわ。

でもここに行かなきゃせっかく横浜から来てくれた母に
どこも連れていってあげられなかったからいいかな?

coldsweats01たくさん歩いたせいか?
2日後、めでたく長男は生まれたのでした(^^)

|

« 地元スターは | トップページ | コーチの言葉にすがる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

予定日に行きますか 
コスモスさん、その頃から豪傑だったのですね (笑

通り抜け、良かったでしょう?
奈良も吉野まで行けば良いですよ。

団地の桜も綺麗ですよ。

投稿: 監督 | 2009/04/22 22:28

コスモスさん、奈良にもいたんだ~
「通り抜け」のおかげで、息子さんもするっと通り抜けてきた・・・とか?(笑)

投稿: 菊花 | 2009/04/23 00:18

通り抜け・・一度行ってみたいな~
綺麗でしょうね~♪


私は、長男を産んだのは 実家(四国)なの。
予定日より12日も早かったんだけど・・
まさか そんなに早く生まれるとは思わなかったから、前の日まで あちこち出掛けてたわ(;^_^A

あのころは 病気に縁のない生活で、元気モリモリだったからね~(笑)

投稿: さらりん@透析中 | 2009/04/23 01:09

月日のたつのは早いモンです。
私も雪の日には思い入れが・・

ところで離脱の話先生とびついた。
婦人科に聞いてみてだけど。
さてどうなりますか・・

投稿: 花散る里 | 2009/04/23 12:55

予定日にお出かけとはさすがコスモスさん
桜、綺麗だったでしょうね~

投稿: テトラ | 2009/04/23 14:23

>監督さん
通り抜けをその時まで知らなかったんだけど
新聞の記事を見て行く気になったような。
難波から先、どうやっていたのやら(笑)

吉野へは行けなかったなあ。
いつか奈良に行きたい。

母は団地の桜は見てないんだよねえ~

私って豪傑のイメージ!!??(爆

投稿: コスモス | 2009/04/23 15:57

>菊花さん
そう2年弱住んでいました。
>「通り抜け」のおかげで、息子さんもするっと通り抜けてきた・

菊花さん 上手い!座布団1枚 
でも現実はするってわけにはいかないんだよね~(笑)

投稿: コスモス | 2009/04/23 16:00

>さらりんさん
「通り抜け」はとてもにぎやかだったよ。

さらりんさんは四国か~
予定日より12日早かったんだ。
私も健康だったから自分の体を過信してた。
お互い若かったしね(^^)

投稿: コスモス | 2009/04/23 16:08

>花散る里さん
本当にあれから30年。。(きみまろみたい)
てしみじみしちゃいました。

えっ離脱って移植!!
その気になった!?
婦人科って何だろ。
また教えて!

投稿: コスモス | 2009/04/23 16:13

>テトラさん
はい、よく母も同意して行ったよねえ(笑)

「通り抜け」って知らなかったでしょう?
八重桜の桜並木が続くのよ~
いろいろな種類の木があったなあ。

投稿: コスモス | 2009/04/23 16:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/44749765

この記事へのトラックバック一覧です: 通り抜け:

« 地元スターは | トップページ | コーチの言葉にすがる »