« 1960年 | トップページ | 国別対抗放送予定 »

2009/04/13

頑張るわ

今日もスイミングに行ってきた。

最近お疲れ気味なクロールのタイムが
なんでかわからないけど
かなりいいタイムで泳げた~☆

一日空きの体で(爆

ああよかった。
ほっとした。

しかし・・

平泳ぎには苦戦しております。
頑張ってるのに なかなかですわ(ーー゛)

足を蹴るタイミングを変えた(つもり)のに
コーチはそれについてのお言葉なし。

手を伸ばしたとき頭を突っこむんだと・・

はいはいそうやってるじゃないの。。

多分それが蹴るタイミングと結びつくんだろうけどさあ。

全部で1700メートル泳いだうち

平泳ぎ 50m×10 は きつかった。
多分今週はこのメニューだな(゜o゜)

ていうか、今月末に向かってもっとハードに・・

でも前はこんなに平泳ぎやったら
「過伸展」で腰が もあっ~ってなってたけど
最近は腰がだるいくらいで済んでいる。


あ、それから

たま~に 一滴の水で溺れそうになることがある(笑)

息が上がっていて、むせて咳をしたときに
起きるようなんだけど

水が一滴、気道に入る!!

息が出来ない!
この場で死ぬ~

ってくらいツライ。

落ち着いてと自分に言い聞かせるんだけど
パニくるよ(T_T)

嚥下機能とかに問題あるのかなあ。

は~~

とにかく 平泳ぎをきれいに長く泳げるようになりたいよ(>_<)

|

« 1960年 | トップページ | 国別対抗放送予定 »

スイミング」カテゴリの記事

コメント

すごい距離ですね~

私は鼻に一滴でも入るとだめです。

なんでなんでしょうね~?

国別対抗
ジョニーがくればよかったのに。

投稿: peco | 2009/04/13 22:59

>peco さん

鼻に入ったら痛い!ですよね~
背泳ぎは痛い痛いと思いながら泳いでいます。
あ、鼻せんがあるから最近は大丈夫(*^^)v

ジョニー・・・恋しいわcoldsweats01

投稿: コスモス | 2009/04/14 00:01

私は 平泳ぎが大好きだけど、そんなには泳げな~い!(;^_^A
相変わらず 凄いね~
その体力 少し分けて~(笑)


ところで、ウチのスイミング・・
4月から コーチが代わったの。
20歳の女の子・・・
ウチの末っ子と同い年(;^_^A

投稿: さらりん@透析中 | 2009/04/16 01:19

>さらりんさん

そう!さらりんさんは平泳ぎが好きなんだよね。
いいなあ~。

もう前の人についていくのに必死(T_T)

そんなに若いコーチなんだあ。
うちも20歳くらいの新しいコーチが入ってきたよ。
私たちの時間(昼ころ)は雑用しているから
子どもたちを教えているのかな。

投稿: コスモス | 2009/04/16 17:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/44659123

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張るわ:

« 1960年 | トップページ | 国別対抗放送予定 »