« 男子SPと女子は少し | トップページ | 地元スターは »

2009/04/18

男子FS

テレ朝さん

女子選手のSPを何度も放送しないで
チッパーくんの演技を見せて下さい!

最終グループで彼だけ放送してくれないのね(゜o゜)

だってSP、FSとも6位っていい位置。
得意の3Aがすべて決まっている様子。
そんなこと今までなかったのに!(笑)

カナダで放送されたの、youtubeにないかなあ~
誰か知ってたら教えて~


Pちゃんと小塚君。3Aが跳べません。
そんなことってあるんですね。
小塚君は体調が悪いって言ってたけど・・

無理してかわいそう。
ワールド終わったんだからゆっくりさせてあげなよ。
怪我したらどーするの。

カナダ(の大応援団)もそう思ってるんじゃないの。

織田くん・・
今度はコンビネーションがひとつ足りませんよ(笑)

4T-3Tのつもりがコケちゃったけど
今度は3Aがよかったじゃありませんか!
3A-3Tなんてやったの織田くんだけだよね。
ワールドで無効になった 3F+2T+2Loもよかったよ。

少しの点でも取りに行く気持ちでね。

なーんて本人が聞いたら
「そんなことわかってる」と言われそうだね(爆

誰か「コンボ入れろ!」ってリンクサイドで叫べば?

あ、まだ言ってるよ(爆爆

もうやめよ・・・

|

« 男子SPと女子は少し | トップページ | 地元スターは »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

ライザチェックとジュベールには勝てないなあ、と思いましたね~二人ともすごいもん。うちのだんなが見ても、ライザは「すごい!」って言ってましたよ。
来シーズンも楽しみですね~

投稿: 菊花 | 2009/04/19 01:13

>菊花さん
そうだね、結局大事なとこはこの二人が占めてたね。
ライサは完璧!感動した!

来シーズン、ダイスケとジョニーがこの2人と争ってほしい!
わ~心配デス(笑)

投稿: コスモス | 2009/04/19 01:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/44710033

この記事へのトラックバック一覧です: 男子FS:

« 男子SPと女子は少し | トップページ | 地元スターは »