« 国別対抗放送予定 | トップページ | 男子FS »

2009/04/17

男子SPと女子は少し

やはりチッパーくんは放送してくれないのね(泣

カナダはPチャンが崩れたし(確かグランプリファイナルも)
不安が残るよね。

あ~アボットも気の毒な出来でした。
泣きそうなくらい顔がゆがんでた。。

だから~若手はワールドまでの精神力を4月まで
持ち越せないって!!

その点、ライサとジュベールは圧巻でしたね。

ジュベールは力で4T-3T降りて 3A 3Lz 
観客は4Tのあとの手拍子は手のひらが痛くなるほど
だったでしょうね(笑)

SPはワールドと同じ位置にいますが
フリーでどうなりますやら 

あっ今夜じゃん~(*^^)v


で、真央ちゃん
SPまで男子並みの構成で恐れ入りました(笑)

単独ジャンプはフリップにしたね。
フリーもルッツは入れないだろうから
来シーズンのプログラムはどーなるんだろ。

真央ちゃんリンクに上がった後ライサにハグされてた。
これもタラソワつながりだから?

キスクラにタラソワがいないのは
モロゾフとの同席をさけたのか!?(^_^メ)

ワタシと連絡がつかない人がリンクサイドに座っていたり(爆

試合と関係ないところをじっくり見ていた女子SPでした。

|

« 国別対抗放送予定 | トップページ | 男子FS »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

隣で観ていた夫が
「あ!蝶ネクタイしてるわ、この人・・」
って、びっくりしてたわ(笑)

あまり興味がないみたいだけど、私が観てたので 仕方なく観てたみたい(;^_^A


団体戦って、なんか盛り上がるよねぇ?
面白い試みだな~って思ったんだけど、コスモスさんは?(笑)

投稿: さらりん@透析中 | 2009/04/18 01:36

>さらりんさん

蝶ネクタイのライサが全然崩れなくて(^_^メ)
成長したなあ。
チャンピオンってこういう人なんだろうな。

団体戦ってお遊びみたいで
個人競技にはむかないような気がするのよ~
TY局が視聴率稼ぎに演出過多で煽るしね。

投稿: コスモス | 2009/04/18 16:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/44697180

この記事へのトラックバック一覧です: 男子SPと女子は少し:

« 国別対抗放送予定 | トップページ | 男子FS »