« こんな休日 | トップページ | 流量UPしてみた »

2009/05/08

憧れの人

連休中はスイミングもお休みで今週は2回だけ行った。

わたし、得意な種目があるってことに気がついた。

それは ビート板キック (笑)

みんなより早いの~☆

これはアップで必ず200メートル泳ぐ(泳ぐ?)

キックが強いのかしらんhappy01

太ももに効く~~~。


今日辛かったのは片手だけのクロール

左手だけで掻くクロールは特にキツイ(>_<)


バタフライもやったけど

これ、好きかもcoldsweats01

平泳ぎは進む気がしない(笑)
平泳ぎなんてなければいいのに・・(爆

バタフライが上手い人は

水の上を跳ねるように跳ぶように進んでかっこいい。

(はねる とぶ は同じ漢字だ~)


ギャラリーが水中でその人のフォームを確認してるんだよ。
みんなの視線が釘付け!

憧れるわ~lovely
彼女を見るために来てる人もいるんじゃないかな。

私ももっと練習しなくちゃ。
がんばろう。。っと

|

« こんな休日 | トップページ | 流量UPしてみた »

スイミング」カテゴリの記事

コメント

片手だけのクロールって、すごいね。
左手、シャント側だよね。水の抵抗って大丈夫ですか?逆にシャントが発達するからいいのかな?(笑)

憧れの人という目標があるって、いいですね~

投稿: 菊花 | 2009/05/08 23:28

>菊花さん
水泳でシャントのことを気にしたことなかった!
(見た目が良くないのは気にしてたけど)
まずいのかな!?
バタフライなんか水に打ち付けてる!(笑)

投稿: コスモス | 2009/05/09 01:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/44941302

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れの人:

« こんな休日 | トップページ | 流量UPしてみた »