« ウシガエル! | トップページ | 流量下げました »

2009/06/11

麻生さん今夜はどこへ?

私が新聞を読むとき 必ず目を通すところは!

「首相動静」


これの最後の数行だけ(^^ゞ

昨夜はどこで過ごされたのかしらってね(笑)

まるで都内の全ホテルを公平に回って
宣伝してあげるがごとく
いろんなお店の名前が載ります。


そこで今日の朝刊に(たぶん)初めて載ったお店

グランドプリンスホテル高輪の
シガーバー「ル・コネスール」
シガーバー??
たばこ?

こういうバーってあるんだあ。
知らなかったぞぉ。
好きな銘柄のたばことお酒。

たばこ・・高いじゃん!

たばこをキープするロッカーまである~

へ~へ~。

麻生さんは知らない世界を教えてくれます。

ますます首相動静から目が離せない(爆

首相辞めたらつまんないなあ(爆
だって鳩山さんって居酒屋なんでしょ~


|

« ウシガエル! | トップページ | 流量下げました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鳩山さんの弟のほう、邦夫ちゃんって
高見エミリと結婚した人?

投稿: katochan | 2009/06/11 01:58

>katochan
そうそう。
私たち世代には懐かしい高見エミリが
若くして結婚したんだったよね。
「ジキニナオッテー」ってCMに出てたような。

投稿: コスモス | 2009/06/11 12:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/45297478

この記事へのトラックバック一覧です: 麻生さん今夜はどこへ?:

« ウシガエル! | トップページ | 流量下げました »